おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます

*.(´͈ ˘ `͈๓).*


昨日のブログでは、走り高跳びのお話、柿のお話やみかんの思い出話、タコTの写真、今日の公演に向けての意気込みなどなどお話しました〜٩(ˊˋ*)و



走り高跳び1mを飛べたことに対して、

「おめでとう!!」などの優しいお声を沢山ありがとうございます🥰


なんか、115cm(私の小学一年生の身長)飛びたかった。。。と少し、ほんの少しションボリしたのですが、


皆さんのコメントを読んでいれば、そんな気持ちは飛んでいきました😁



それから、今日の公演に向けてエーーーーーーーーーールなどの応援もありがとうございました🥰🥰



昨日のコメントからも貰いました!

いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



**―――――**―――――


今日は〜!!!


吉祥寺CLUB SEATA にてライブがありました〜!!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました° (*´ `*) °



楽しくて楽しくてついつい、、、

11曲全力で踊りすぎて。。。


酸素やら空気やら体力やら一気に使い果たしてしまいました😂😂


ちゃんとコントロールしないと💦


でも、気づいたら

「あれ?これもう体力が危ない?!?!」

なんてことになっていて😅


事前に気づいたりすることが出来ないため、「アチャー("'._.)」っとなってしまいます。。


でも、事前に気づけないほど夢中でパフォーマンスをすることって大事なのかなと思います。

ですが、そこで冷静さがなくなり、フとしたときに、考えられなくなるとそれはそれで問題なので😓


冷静さは忘れずにこれからも頑張っていきます!!!!


冷静さがないのはハロプロ研修生北海道の時からで。。。

色んな方からいつもアドバイスをして頂いたり、公演前に落ち着かせてくれたり😌

それを思い出して☺️

冷静さを意識していきます(*´ω*)



今日も本当に楽しい1日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

沢山の応援などなどありがとうございました

(*´╰╯`๓)



**―――――**―――――


今日の写真♪


1公演目終わりです(´˘`*)



写真に書いてある文字は


「ちょっと分けてみた」

「前髪ならぬ前神」


です😂😂


分けてみたらちょっと大人っぽいですかね?🤔

似合わない?!😱

自分ではよく分かりませんっ😓



2枚目は〜

段原さん♡



段原さんがブログに「ゆめタコ」っという題名で私の事を書いてくださって。。。


時間は経ってしまいましたが直接お礼が言いたくて(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

今日言えました🥰

良かった〜٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日、嬉しいことが朝からあったんです!


朝里愛がパン屋さんの袋を持って私の前に現れたんですね☺️


その時にパン屋さんの袋をガサガサして、

満面の笑みで


「ゆめ!これあげる😊😊😊


っとパンを1つくれて!!!!



甘いものが食べたかったので

凄く凄く嬉しくて🥰🥰🥰🥰


朝から里愛の満面の笑みと優しさに、包まれてきました*.(´͈ ˘ `͈๓).*


本当美味しかった。

ありがとう😭

里愛ーーーーーー!!!



絶対いつかお返しします(˃ᴗ˂)و

柿あげようかな〜

何にしようかな〜😊


本当に、里愛はいたずらっ子で変なことをよくするけれど、

こういうところがあるから、


私は凄く助けられていたり、

元気をもらったり、

笑ったり、、、


結論はかけがえのない同期に至るのです

(╰╯`๓)


パン、今季節のサツマイモのパン、、、

美味しかった(*´ч`*)

ごちそうさまでした!!!!!



**―――――**―――――


!明日!


なんばOCAT にて!!


Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 

ミニライブ&握手会


があります!!!

大阪ということで、、、


植村さんと里愛の地元ですね!!


大阪のたこ焼き大好きなんです😭

きっと時間が無くて食べれないかもだけど😱


あのふわふわ感がたまらない。。。


たこ焼き食べたい😭


でも、大阪の皆さんと色々なところから来てくださる皆さんで盛り上がって(*ˊᗜˋ*)✨

お腹いっぱいにして🥢



胃「もうたこ焼きは入れませ〜ん」



っとなれば!

食べたい気持ちは少しでもほんの少しでもなくなるのかな〜なんて思いました😅


明日も頑張ります🔥

毎日頑張ります🔥



以上です!!

最後までありがとうございました(*ˊ˘ˋ*):*


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)