こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

最近の私のマイブームは稲場愛香ちゃんで、
なんか、楽屋で喋ってる愛香ちゃんって、
ほんと可愛いなぁって思うんですよね。。笑

なんかニコニコニコニコしながら、
楽しそうに面白いことして見せたり、
面白いことしてその場がうけた時の愛香の満足そうな顔も可愛いんですよ。

赤ちゃんみてる気持ちになる。
にこにこの赤ちゃんって可愛いですよね。。

癒されるんですよ〜。


ほらね!

昨日も朋子とカレーを食べている時に、
可愛すぎる赤ちゃんがいてね、ちょっと見てたらにっこぉぉぉ〜〜〜〜〜🥰って笑ってくれて、
ハートを撃ち抜かれました🤒💘


さて!今日は吉祥寺にてライブです!
楽しみましょう!!!
***information***
💿New Single
⚫︎Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。

⚫︎10月23日『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』(New Vocal Ver.)を収録した通常盤Cをリリースします。



📺TV

⚫︎2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日) 

22:00〜22:49

NHKBSプレミアム連続ドラマ「歪んだ波紋」

⚫︎10月3日(火) 19:57〜

NHK総合テレビ「うたコン」


🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木) マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら


⚫︎12月4日(水) 国立代々木競技場第一体育館

 詳しくはこちら



🕺🏻Event 


⚫︎【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 発売記念追加リリースイベント】

・9月22日(日)  なんばOCAT
・10月27日(日) 東京都区内某所
・11月2日(土) 東武動物公園
詳細はこちらから。


⚫︎【エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019】

12/11(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

詳細はこちらから。



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら