こんばんは🧡🧡



朝早かったけど

外に出たらひんやり気持ちよくて


うろこ雲が綺麗だったなぁ〜イチョウ





今日は!

NHK BSプレミアム連続ドラマ
歪んだ波紋」の撮影がありました!!😊


いつものライブの様子を
撮っていただく感じで、

このドラマのある中心人物が
Juice=Juiceのファンという設定なのです😳



エキストラでご参加いただいたJuice=Juice Familyのみなさん、
ありがとうございました!!

すごい、いつも以上の気合いで💪

うれしかった〜照れ


すごかったです!!


コール、声援、
たくさん届いてました‪(*ˊᵕˋ* )



まだみなさんがライブハウスに入る前に、

みんながいない状態で
私たちは先に少し撮影をしてて、

パフォーマンスをいろんな角度から撮っていただいたのですが😌


やっぱりみなさんのパワー
すごい!!!

みんなのパフォーマンスもすごい!😄


パフォーマンスなのか分からないけど、笑
息のぴったりさに改めて感動してました(≧∇≦)


るるもみなさんがいることで
何かギアがひとつ入るのかな😌


普段こんなに同じ曲を連続でやることもないから、
たくさん歌ってるけど
また新しい感覚があって(^^)

楽しかったです!



ドラマに出演させていただくの、
るるは初めてなので😳

貴重な経験でした( *´﹀`* )




2019年11月3日(日・祝)から12月22日(日)
(連続8回)

BSプレミアム 毎週日曜 夜10:00~10:49


ぜひ見てください🌈






まなかちゃんと💗


その腰の手はなに😆😆













今日カープ、

横浜スタジアムで
ベイスターズと対戦なのね🥺


横浜のライブハウスで撮影があったけん、
すごい近い(   ˙³˙  )

行きたい🥺

こんなことなら
ユニホーム着てきたのに〜😆


でも近かったから
気持ち飛ばせば届くかも!(≧∇≦)





かっとばせ〜〜




段原瑠々