こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日、「ショーシャンクの空に」を母と二人で見ました。

母の好きな映画で家にDVDが置いてあるんです。

心の痛くなるシーンも何箇所かありましたが、
そのどのシーンも必要だったんだなぁと最後には思いました。

なんでもない穏やかな時間がとても幸せに思えましたし、希望を持つことはとても大切なことだなと思いました。


高千穂また行きたいなぁ。。😏
***information***

📔1st写真集「紗友希」
⚫︎本日発売 1st写真集「紗友希」。
ご購入はこちらから。




💿New Single
⚫︎Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。

⚫︎10月23日『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』(New Vocal Ver.)を収録した通常盤Cをリリースします。





🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木) マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら


⚫︎12月4日(水) 国立代々木競技場第一体育館

 詳しくはこちら



🕺🏻Event 


⚫︎【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 発売記念追加リリースイベント】

・9月22日(日)  なんばOCAT
・10月27日(日) 東京都区内某所
・11月2日(土) 東武動物公園
詳細はこちらから。


⚫︎【エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019】

12/11(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

詳細はこちらから。



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら


明日は雨降らないでほしいなぁ。。