こんばんは🧡🧡



なんか秋らしくなってきましたね〜🍂


夕方ちょっとお店でお買い物してる間に
外すごい暗くなってた〜🥺


日が沈むのが
びっくりするくらい早い🙄

この時期はとくに感じます(  ˙º˙  )


涼しくなってきたしね😌


でも明日は
ちょっと暑いみたいよ☀

まだ残暑なんかなぁ😅


季節の変わり目
体調には気をつけてね!








工藤由愛ちゃん💗


こうやって一緒に写真撮ったり
お話したりするときも

最近ちょっとリラックスしてくれてるのかなぁと
感じることがあって、

うれしいんよね〜☺️






これは昨日の写真!

笑顔かわいい( *´﹀`* )


髪型ストレートポニー
おそろいです😊



すごくピュアで、
出てくる言葉が純粋で(^^)

ライブのMCもゆめちゃんらしさ全開🥰


ブログにも個性がたっぷりです!

るるも読むの楽しみにしてる😄



これからもゆめちゃんらしくいてほしいです🍀









このハンコ〜!!

すごくないですか!😳😳


カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが
書き下ろしたイラストがハンコになりました😆


すごいわぁー!!

るるも絵心欲しい🥺



↑詳しくはこちらから!



現在ファンクラブ会員限定で発売中です!

チェックしてみてね🌈





それでは!

明日も元気に💪


またあした(*´▽`)ノノ




段原瑠々