こんばんは!





今日は福島県
郡山Hip Shot Japanにて
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜がありました🎤💃




あ〜最高過ぎた!!


みなさんの盛り上がりも
メンバーとの絡みも
全部、最高だった!!!キラキラキラキラ



後ろのほうの方
全然見えなかったという方も
いらっしゃったと思います…


それでもいっぱい声を出して
楽しんで頂けていたみたいで
本当に嬉しい限りです。🙇🏻‍♀️



ありがとうございますえーん




今日はステージの関係で
いつも以上にメンバー同士の
距離が近かったので…!




真剣にライブをしながらも
たくさん触りあったり
アイコンタクトをとりあったり
ハチャメチャに楽しかった爆笑おねがい




瞳合うだけで〜♡✌🏻️




今日、1番
顔の距離が近くなった回数が多かった
宮本佳林さんと🤤💜

















最後のは笑いすぎてぶれちゃった笑











生ものならではの
楽しみやハプニング?!などなど
また新たに思い出ができて
次のライブが待ち遠しいです…えーん





みなさんにも
また来たい!!と思ってもらえる
ライブができるように
引き続きがんばりまなかんしますラブ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️



🎤Juice=Juice×JOYSOUND
コラボキャンペーン




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)

次回は9月21日(土)
22:00~22:30

是非聴いて下さいね🙏💓


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙