おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(`*)


昨日のブログでは、いつものように一昨日のブログの振り返りから始まり、、、

怖い話について少しだけお話して、

そして昨日は十五夜ということで学校のお月見給食についてのお話、

宮本さんとのエピソード、そして嬉しいお知らせなどなど沢山お話しました🥰



怖い話など、怖い方が沢山いらっしゃる中、怖いけど見てしまう!!という方もいらっしゃって、、、


怖い映画見てます🤭


なんて方も😁


(昨日は13日の金曜日でしたからね😓)


ママから

「ベッドの下になんかいるかもよ〜」なんて言われて😅

ちょっと怖くなりました😰



青森公演、終わりました(*^^*)

遠くからエーーーーーーールを送ってくださった皆さん、

応援の言葉など、いつも沢山ありがとうございます(*´˘`*)


今日の感想は後ほど😊


沢山のコメントをありがとうございました♡



*☼*―――――*☼*―――――


今日の写真♪

アホ毛のお話♪

いつもピョンピョンしてしまう( ˊᵕˋ ;)💦



スプレー前





スプレー後




ライブ後



《実験結果》

 スプレーをしても結局は

目立ちたがり屋のアホ毛は飛び出てくる



そのくらいパワフルに明日も頑張ります💪



**―――――**―――――


初めての8人でのツアーで、

初めての青森県


初めて同士(*ˊˋ*)


まだ出来ないことや失敗してしまうことがあるのですが、

先輩方が温かく包んでくださったり、

頑張れ!と声をかけてくださる皆さんのおかげで乗り越えて次に生かせるようになりそうです🥰


絶対生かします!



本当に温かい方に見守られて、

感謝でいっぱいです(≧◡≦)


私はパフォーマンスなどで恩返し出来るように頑張ります(˶ •̀  ̬•́˶)

これからも宜しくお願いします!!



今日来てくださった皆さん、

お気をつけてお帰りくださいね♪


明日来てくださる皆さんも、お気をつけていらしてください!!



青森公演で、美味しいものが沢山で、、、

° (*´ `*) °


リンゴは食べれなかったけれど、

アップルパイが🥺


あと一個で、植村さんが譲ってくださいました😭

ありがとうございます٩(ˊˋ*)و


とっても優しくて大好きです(*^^*)



食べ物も何回もおかわりをしまして、、、

エネルギーに変えましたo(`ω´+o) ドヤァ



本日来てくださった皆さんも、

エーーーーーーールを送ってくださった皆さんも、

ありがとうございました(*´╰╯`๓)



*:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..


あー!!!そう!!

足首の横の凹んでいるところがあるんですけど、、、


文字だと分かりにくいことを文で書こうとしてすみません💦


分かりますかね、、、?

そこを蜘蛛に刺されて、腫れちゃって窪みが無くなったんです😭😭


痒いけど、かいたらもっと腫れて、ちょっと痛くなるので、

我慢しようとはするのですが、

痒くて仕方がない😡


怒ってもしょうがない事なんですけど^^;

今年、刺されすぎて大変です😓



蜘蛛に刺されたと思うんですよね〜


蜘蛛が苦手で触れないのですが、

たまたま足の上に乗っかってきて

乗せたままで観察すると意外と怖くなくて😊



何してんだ、やれやれ、、、



っという感じですが(^^;;


そうなんです、膝に蜘蛛を乗せていたら、

蜘蛛が糸を出してきて離れなくなって😭😭


どんなに走っても付いてきて、

ペンを振り回して足元に蜘蛛を落として、

それで私の足にくっついて噛んだ😬


それに私は気づかなくて、

気づいたら痒い


そんな感じですかね、、、


身近に蜘蛛しか刺される生き物がいらっしゃらないから。。。

でも、これで違ったら蜘蛛に申し訳ない。。


1箇所しか刺されてないから、きっと今回は



蜘蛛「膝に乗せてくれた!」

「気に入ってくれたみたいだからくっ付いとこ」



蜘蛛「落とそうとしてる?」

「食べてやる!!」



(ここら辺かな〜)


カプっ!!



蜘蛛「ここは美味しくない!」

「逃げるε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )



私、今回美味しくなかった??

推測です(*^^*)


でも、1箇所で良かった〜

次からは膝にのせない!!

ある意味恐怖体験でした😅



**―――――**―――――


!明日!


郡山Hip Shot Japan にて、、、


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor


があります!!


1公演目は、

開場が13:30から

開演が14:15から

です!


2公演目は、

開場が16:45から

開演が17:30から

です!


福島県も初めて(*^^*)

福島の皆さん、初めましての方、来てくださる方、

沢山のJuice=Juiceファミリーの皆さん、


宜しくお願いします🥰

明日も思い出袋に思い出がたくさん入りますように


以上です!!

最後までありがとうございました♡


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)