こんばんは🧡🧡




広島公演で植村さんと😊





ポーズは、

「もみじまんじゅう〜〜」

って言ってました😄






昨日、お仕事の前に

カラオケに行きました( *´﹀`* )


「ひとそれ」も歌った!!

ひとりで全部歌うと
けっこう忙しい感じ😄


歌ってるときMVが流れてて
うれしかったな(*´罒`*)


Juice=Juiceは今、
JOYSOUNDさんとコラボキャンペーンをしてるので、

そちらもぜひ〜!!





そして、
うれしいお知らせ!🌈


9月27日(金) 20:00~20:45予定

Juice=Juice  ROUND1 Live

行うことが決定しました😆💗


Juice=Juiceがカラオケルームから生配信します!!

それを全国のラウンドワンのカラオケルームで
視聴することができるよ〜!😳

※ラウンドワンLIVE導入店舗に限ります



↑詳しくはこちらから



金澤朋子さん、宮本佳林さん、工藤由愛ちゃん、段原瑠々の4人で出演します😊

すごく楽しみ〜!!


ぜひチェックお願いします🌼






そして!

先ほど公開された 「OMAKEチャンネル」





おまけチャンネルが赤い!😳笑

なんだかうれしいです〜(*´罒`*)



マツダスタジアムでの国歌斉唱の様子を
撮っていただきました!

本番前の様子や
歌い終わった直後の様子も映ってたり、🙄


ぜひ見てください❤️





そうそう、この前ね
カープグッズをいただいたのです😳❤️


なんと!金澤さんのご家族から!!😆



ビジター限定のタオル!

マツダスタジアムでは売ってない
ビジターでしか買えないタオルみたいで🙄

すっごいうれしくて!!


かわいい〜

うれしい😆


チケットフォルダーもいただきました😳

チケットと、携帯も入れられるところがあって
とっても便利グッズです(^^)


市民球場とマツダスタジアム以外で野球観戦したことないけん、

これ持って行かなきゃ〜✊


金澤さん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






明日は、青森Quarterにて
単独ライブです💫


13:30~と
16:30~の2公演!!

楽しみます☺️



それでは!(*´▽`)ノノ




段原瑠々