植村あかりです!







Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜



写真をみたら2枚とも
ハートが被ってました笑笑

こっちのがマシだった〜


コンアモール=愛を込めてって意味だからハートが暴れだしちゃったのかな??💗



広島から始まったこのツアー!

るるの地元です〜


そして8人でのツアーは初めて!


楽しいなあ〜〜

今日も大変なのにも関わらず来てくださった皆さんにも感謝でいっぱいです。。

ありがとうございます!!



そして

今日はあとむのお母さんと
るるのお母さんがくれた


大好きなお好み焼きと
るるのチーズケーキを食べて
元気いっぱいでした!




チーズケーキっておいしい

るるのままのは特に😋



そーいえばあたしも
ケーキ作ったんだよーーん


ずっと載せようと思ってたのに
忘れてた😘


明日インスタの方に載せよ〜




あなたの番です最終回だね、、

きゃーーー!!!

どきどき!!


ほん怖も今年観れるし
楽しみだーーーい!!





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!