やふぞう



今日はーーー。





Juice=Juice 
LIVE TOUR 
2019
〜Con Amor〜


in広島




本番終わりました~おねがいおねがいおねがいおねがい





寝れなかった昨日。





緊張とかじゃなくて楽しみすぎて寝れなかったおねがいおねがいおねがいおねがい





リハ中も。。




本番早くやりたいよーーー




数時間後にタイムスリップしたいよーーー




って考えてましたおねがいおねがいおねがいおねがい



本番中も緊張よりも楽しみがずっと勝ってました!!!



良かったよって言ってくれる方もたくさんいらっしゃって嬉しかったですおねがいおねがいおねがいおねがい





次が楽しみ。。






里愛の相棒





マイク🎤





これからよろしくって挨拶しました。




段原さんがワッフルくださりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



嬉しいーーーー!!




美味しいーーー!!




ワッフルーーー!!!




今日これなかった方のためにおねがいおねがい



ライブのご挨拶のときに


 
里愛





やふー????





って言ったら




みなさんさんに




ぞうー!!!!




って言って欲しいんですハートハートハート




今日は大成功でしたハートハート



ありがとうございますハートハートハートハート







今日は段原さんの凱旋コンサートでしたおねがいおねがいおねがいおねがい



オレンジのペンライト綺麗だったなあ。。