おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます!!


昨日のブログでは、段原さんとのエピソード、ウトウトのお話、最近の小さな小さな悩みとして、筆箱のお話などしました〜!



段原さんの本日のブログで、昨日の段原さんのお写真を見ました!!


やっぱり、輝きと大きな所に立つ段原さん🧡は、何十回っと沢山見てもずっとカッコイイです。。。



そして、筆箱がパンパンという悩み事(-.-;)


減らせないんです😭


同じ色でも細いペン、太いペンがないと不安で😓

しかも、スティックノリだったり修正テープだったり。。


筆箱がかさばってしまって😅


2つにするのいいかも🤭



シャープペンシルにしたら、、??

というアドバイスも沢山あって☺️



ここでワンエピソード☝️


小学校の時はシャープペンシルを持ってくるのがダメで、


皆鉛筆を6本持って行ってて、(私は7😉)


シャープペンシルを持っていってないかたまに、先生からチェックも入るんですね😭



なので、シャープペンシルについてあまり関わることがなかったんです😓



そして中学生。


中学生は皆シャープペンシルです。


私はシャープペンシルを買わないとと思ってお店に行きました。



シャープペンシルは、芯を変えればいいだけなので、三本と芯を買えばいいのですが、



私の場合


(中学校も、6時間授業と朝の会帰りの会があるとする。)


(そしたら、7本かな!)


(あ、でも、多いかもだから6本にしよ!)



っという感じで、6本買ってしまい、筆箱がパンパンの1つの原因かもしれません😫



鉛筆は、美術の時間に使います!


確かに金属のキャップだと割れない。。


それは考えていませんでした😆

そうします!


皆さんありがとうございます!



そしてそしてそして


皆さん、今日の里愛のブログ見ましたか??



⚠️写真はないですが、蜘蛛のお話です⚠️



蜘蛛が出たんです。

それも大きくて。

でも倒していいのか分からなくて😭


蜘蛛は虫の中でも1番と言っていいほど苦手で


亡くなられた虫は触ったりすることが出来るのですが、蜘蛛はできなくて😭



怖いんですよね、、



でも、蜘蛛は人間の知らないところで働いてくれている優しい虫だと聞きます。


それも知っているんです😭


でも、目の前にすると怖くて手にスプレーやらなんやらで完全闘うモードになるんです(泣)



それで、普段は他の人が蜘蛛を退治してくれるんですけど、今日は私しか居なくて😭



とりあえず、ママと何故か里愛にその写真を送ったりして😅



逃げられないうちに

倒しました🚩

とっても頑張ったんです。

20分!!


そしたら、

里愛が今日のブログで蜘蛛が



超ちっちゃい



って😭😭😭



大きさを説明すると、ビー玉くらいですかね😭

確かに小さいかもしれません。


でも、私にとって倒すとしたら

あれは大きいです😭



里愛に蜘蛛の大きさを聞いたところ、

私の想像以上にデカくて😓


手の平くらいの蜘蛛のお話をされましたね😥



そんなに大きな蜘蛛が出たら

紙粘土みたいに固まりますよ!!!


あー、怖かった😭

そこから1時間くらいは蜘蛛のいたところには足を踏み入れられなかったですね。



ちなみに、蜘蛛を倒してからも大変だったんです。


ティッシュを10枚重ねておいて、

もう動かない蜘蛛を捕まえようとしても、

手が震えて捕まえられなくて😭



ティッシュ越しに手の上に蜘蛛を乗せるのも凄く怖くて。


ティッシュに蜘蛛を摩擦でくっつけて運びました。


摩擦だとやっぱり落ちちゃうんです😭


なので、もう倒すのにも時間がかかって

そこから運ぶのにもとっても時間がかかりました(o´Д`)



怖い蜘蛛😱


♦♥♦―――――♦♥♦―――――


今日の写真♪


前髪を昨日切りました!


切った次の日にならないと切った前髪が良いか悪いかが分からないんですが、、



眉下ですo(`ω´+o)



眉下ですo(`ω´+o) 


↑2回目



オン眉を待っていた方ごめんなさい🙏


そして、


里愛が何故か私の前髪を見て凄いガッカリしてる


切る前はあんなにニヤニヤしてたのに🤔


*:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..


!明日!


広島CLUB QUATTRO にて、、


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor


があります!


ついに。。この時が。。


2公演あります!


1公演目は、

開場が12:45から

開演が13:30から



2公演目は、

開場が16:15から

開演が17:00から


です!!


早くツアーが来て欲しくて待ち遠しかったのに、明日ツアー!っというのがビックリしました。


時間経つの早かったなぁ


明日はきっと凄く緊張して

大変な気持ちになると思います。


今も既に怖いです。

でも、とっても待ち遠しくて楽しみだったんです。


良いツアーの1歩を踏めるようにしたいです。


汗を沢山かいて頑張ります!


以上です!!

最後までありがとうございました♡


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)