やふぞう


昨日のクイズの答えはー。




チョコレートでしたおねがいおねがいおねがい





チョコレート×マカロンなんて…





控えますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今日のクイズはー。



里愛



レモンティー派か



ミルクティー派




どっちでしょーう。







りんこ(橋迫鈴ちゃん)風。




結構前に飲んだタピオカハートハート





これは北海道黒糖牛乳味だったんですけど美味しかったハートハートハートハートハート





大きかったです!笑








ゆめんばーみーが昨日のブログでバッグの中身を紹介してたんですけど。




里愛、荷物が少ないんですよ笑





ほんっっとに少なくておねがいおねがいおねがいおねがい





忘れ物してるなあって思いながら道を歩いてますハートハートハートハートハート





レッスンの時とかも必要なものはちゃんと入ってるのにめっちゃ少なくてハートハートハート




ゆめんばーみー何入ってるん?って思うくらい多いです。いつも。




面白い