おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ω*)



昨日のブログでは、ミニバックの中身のお話、ラジオのお話、秋ツアーのお話などしました(*^^*)



皆さん、三時のおやつ食べないんですか😭


もちろん、食べる!!っという方も沢山いらっしゃったのですがね(*^^*)



でも、確かに大人になったら好きな時に食べれるからこだわる必要も無くなりますよね🤔


私も食べ過ぎちゃうので、気をつけたいですね(´ー`*)ウンウン



食べる!!っという方ではクッキーだったり、同じくグミ!という方もいらっしゃったり、、、


飲み物もバックに入れてる方もいましたね!


私は冬だと羽織もののポケットにペットボトルを入れてます😂



もちろん、ペットボトルの半分はポケットから思いっきり



「こんにちは(^▽^/」



してますけどね😁



色々なコメントをありがとうございました♡



oo+oo+oo+oo+oo+


今日の写真♪


段原さん(*´˘`*)



段原さんは、本日広島・マツダスタジアムにて、国歌斉唱をされました。


本当に凄く大切に練習をして歌われたと思います。



お疲れ様でした😭😭😭😭😭😭



段原さんは本当に優しくて、

カッコよくて、

とてもとてもとっっっても素敵な先輩です。



段原さんとのエピソードをお話します(*^^*)

ちょっと大袈裟かもしれない😅


でも、凄く嬉しかったから携帯にメモをしていたのだと思います☺️



とある日、

車の中で、お隣さんだったのですが、


私の荷物がとても多いため、段原さんを圧迫させてしまった時に、



私「すみません(;´д`)圧迫してしまって😭



段原さん「全然大丈夫だよ〜!気にしないで

(*^^*)」



っと言ってくださって😭

私は凄く申し訳なかったのですが、

心が軽くなりました(´д⊂)


このエピソードは忘れられません(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



本当にいつもニコニコしていらっしゃって、

私まで見ていて幸せな気持ちになります

(`)



私も段原さんの背中をしっかり見て、頑張ります!


今回のツアーで、もっとお話できたらいいな〜と思います(*´╰╯`๓)



*:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ*:..oƒ 


ウトウト話をします(^^;;



①やることがある時にウトウト



ウトウトに負けて寝てしまう


or


心の中で悲鳴をあげながら頑張る




②あとは寝るだけ!という時のウトウト



幸せにウトウトコクコクする♪


or


ニヤッとしながら眠りにつく



なんか分かります??

ウトウトの種類みたいな感じです😅



昨日のこととして考えると、


どっちも当てはまるのですがどちらかというと②の方が当てはまりますね(´ー`*)ウンウン



ちなみに、幸せにウトウトコクコクするというのは、


もう子守唄に頷く感じでそのまま眠りにつくっという感じです(´∇`)


これが幸せの1つですね🥰



昼寝や夕寝はなんか罪悪感が凄くて😭


あるときは「やってしまった(泣)」っと思いながら凄く落ち込んだり、


心の中に深く残るんですよね( ・̥̥̥ )



夜に寝るのが1番ですかね🥰



+oo++oo++oo++oo+


ちょっとした悩み事♪


筆箱がパンパンに詰まってます。

でも、それが私のこだわりの一つでもあります。


こだわりは、ペンが沢山ないと落ち着かなくて、同じ色でも細さ、微妙に違う色でも筆箱に入れています(*´ω*)



でも、悩みの1つなんですよね〜😁


本当に小さい、小さい悩み( ́`๑)



定規を取り出したり、消しゴムを取り出したりするのに苦労します(笑)


結局中身をほぼ全部出して取り出すんですけどね😂



そして、取り出すことが出来ても、しまうのがまた大変で(;▽;)



筆箱のチャックが閉まらないんです😂


開けることは出来るのにーー(`*)



そこが悩みですね(´ー`*)



あと、鉛筆。。。


いっつもキャップが取れて筆箱が黒くなる😓


小学生の時は、プラスチックのキャップを使っていて取れないように鉛筆にグリグリ付けていたら、



「バキッ」



っといってキャップが割れたこともあったので、もう、どうしたら良いのだろうか( ´•ก)



筆箱系の悩み事って結構ある気がします(-.-;)



以上ですっ!!

最後までありがとうございました(≧▽≦)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)