おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます

✿゚❀.(`*)❀.゚✿



昨日のブログでは、朝起きて、伸びた時にふくらはぎがつってしまったお話と、北海道産のミニトマトのお話、タコが食べたいというお話などなどしました(*^^*)



一昨日は足の裏をつっているような感覚になって、昨日はふくらはぎがつる。。。


なんか、体がつるのって、ミネラル不足なんですねΣ(゚д゚;)


水分が少ないことが原因だったり😭



知らなかった!!!!


あと、良い伸び方(?)を教えてくださったり、アドバイスだったりもありがとうございました(´д⊂)


今日の朝はつらなかったですよ

o(`ω´+o) ドヤァ



それから、結構ビックリしタコとが、寝ている間につって起きるという方が多かったことです!!


私は寝ている間につって目が覚めることはないですね、、、


足をつって目が覚めるなんて地獄の目覚まし時計ですよ゚(゚´Д`゚)゚。



つるって痛い😭



ミニトマト(プチトマト(*^^*))は、お菓子感覚の方もいらっしゃって、嬉しくなりました!



+oo++oo++oo++oo+


今日の写真♪


前にも載せたような、、、


パッと見同じですが、よく見てみると全く違いますo(`ω´+o) ドヤァ



里愛と〜〜





そういえば、里愛が私の足の裏がつってしまったことについてブログで書いていたのですが、


里愛は、足の指をつることがあるそうです😓


指をつるって、器用だな〜って思いました

(^^;;



*:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..


私はいつもリュックとミニバック(?)みたいので外に出かけることが多いのですが、


今日はミニバックの中身についてお話しますね(*^^*)



中身は、携帯だったり、イヤホンだったり、日常で必要なものをチョコっと入れてます🍫



🍫は溶けるので入れてません😂



外のポケットは食べ物(お菓子)が入っています*✧(*´˘`*)*


なんか、糖分は集中力を運んでくれるので、入れています(´∇`)



グミがよく入っています!!


お菓子の中でグミは1番と言っていいほど好きかもしれませんΣ(゚ロ゚;)



学校から帰ってきたらいつもお菓子ボックスにかけつけて、


グミがあったらグミを手に、3時のお菓子を食べていましたね(`)



3時のお菓子??

3時のおやつ!!!😁



(実際は4時とかなんですけどね🤭)



考えてみたら、

学校帰りに一番最初にやることって、


お菓子ボックスにかけつけてお菓子を食べることかも😂😂



あ、、、


ちゃんとランドセルとかリュックとか下ろして、


手を洗って、


「ただいまー!」って言ってからのお話ですよΣ(・∀・Ⅲ)



皆さんは3時のおやつ、食べますか??



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


あ!!そしてそして〜

皆さん、We are Juice=Juice 聞いてくださいましたか???


Juice=Juiceとして、ラジオ出演は2回目だったのですが、里愛と一緒に出演するのは初めてだったので、


緊張と楽しみがありました(*^^*)


金澤さんはとても落ち着いていて、カッコイイな〜っと感じました。。。


お話を沢山繋げることが出来ることが私には難しくて、まだできないけれど、いつか繋げて話せるようになりたいです( •̀• ́)



ラジオで、私のことをもっと知って頂けるように頑張ります!!


アドバイスや、感想を書いてくださった皆さんありがとうございました♡



+oo++oo++oo++oo+


今日は秋ツアーのリハーサルがありました!



1曲だけだと、前髪の下は汗でビッショリなのに、前髪は束にはならないんですよね😭



でも、どうしても前髪が束になるくらい汗をかけるようにしたい!!!


なんでここまでこだわるのかは分かりません(笑)


でも、汗をかいたら、自分は頑張れたんだと少しでも感じられるんじゃないかと思うんです。



今日は終わったあとは前髪が束になりました

(`ノノ゙パチパチ



あーーーー!!!

ツアー緊張します(≧▽≦)



以上です!!!

最後までありがとうございました*✧(*´˘`*)*


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)