こんにちは🧡🧡



蚊にかまれた!!

今年の夏あんまりかまれんかったのに、
ここにきて!笑


かゆいなぁ〜






金澤さんと😊







昨日のハロ!ステでね、

チャレンジ企画で
歌詞の朗読に挑戦したんじゃけど、

るる下手っぴでびっくりしたー😄



るるはアンジュルムさんの「君だけじゃないさ...friends」の歌詞を
朗読したんじゃけど、

るるこの曲すごく好きなんですよ!


好きじゃけんね!
歌いそうになるの🙄🙄


なんなら踊りたくなる!笑


知ってる曲ほど難しいのかも🥺


先に言ってくれてたら
練習して行ったのに〜


笑笑



チャレンジ企画だからね。笑

もうちょっと上手に朗読できたらいいな(   ˙³˙  )


かわむーが上手すぎて👏







今、野菜室にたくさんお野菜があるので

昨日はね〜



焼きうどん作りました!

お野菜たっぷりすぎて
うどんがあんまり見えない😄


ズッキーニ、ナス、玉ねぎ、にんじん、大葉と
あと豚肉!


大葉入れたかったけん、
ちょっと和風の焼きうどんにしようと思って

めんつゆで味付けしました☺️

お砂糖もちょっと入れた!


かつお節と刻み海苔
かけてみた😆



すごくおいしかった〜!💗


めんつゆで和風にしても
いい感じでした😌

またソースでも作りたい!

お好みソースが大好きです😚





それでは!

今日もがんばるぞ💪


リハーサルも大詰めですウインク



また(*´▽`)ノノ





段原瑠々