⚠️昨日のブログになります⚠️


おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、短めな話をちょっとしました!!


一個一個短いし、話の内容もガラガラ変わるので読み終わったあとに



「何があったっけ??😅



っとなった方もいらっしゃったはず、、、🤭


色々な具を詰めたお弁当箱みたいになっちゃった😂


ごめんなさい🙇‍♂️



昨日はツアーに向けてのリハーサルがあったというお話や、100%の飲み物があると落ち着くというお話、研修生の時のママとのエピソードなどなど話しました☺️



ツアーに向けて、楽しみにしている方が沢山いらっしゃって、本当に嬉しいです😭


エーーーーーーールをコメントや色んなところで送ってくださる皆さん、しっかり自分のバネにして、


ツアーでグウィーーーーーーン⤴︎⤴っと飛べるように頑張ります( •̀• ́)



沢山のコメントをありがとうございました

(*´╰╯`๓)



oo+oo+oo+oo+oo+


今日の写真♪


BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん!



女の子らしくて、声がとても可愛いです♡

目を見て話を聞いてくれるので、とても嬉しいです(`)


目も大きくてパッチリしているので、もう、惹き込まれます*✧(*´˘`*)*



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


今日もリハーサルがありました(*^^*)


今日も汗が流れました〜


本番はもっともっと、暑くなるので、汗が止まらなくなるんじゃないかな(;゚Д゚)!


良いこと(。•̀-)و ̑̑



1番最初のブログに、流れる汗の流星群みたいなことを書いたのを思い出しました🥰


流れる汗の流星群を皆さんにお見せできたらいいな〜(*´˘`*)



それから、、、


集中力はもちろん、もっと食らいつけるようにしないといけないと感じました。。


あと少しでツアーが始まるので、時間やパフォーマンスに余裕が持てるくらい頑張らないと足を引っ張ってしまうので、頑張ります。


しっかり自分と向き合って、時間の使い方を計画的にしたいです。。。


すぐに寝っ転がらないように、気をつけます!



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


今日、歩いていたら「足の裏つった?!」っと一瞬思いました、、、


つりそうになったんでしょうかね、、、

なんか一瞬、つった!!!ってなって、



「あ、つってない(-.-;)」



ってなりました。。。



なんか、足の裏がピーーーーンみたいな?


張ってる?やっぱりつってる??



たまになります😭



足の気持ち


「いいよなー、腕とかは上にぐいーんって伸びることが出来て、、、」



「僕も伸びてみよう!」



グイーーーン




私「いたっ!」



足「Σ(゚д゚;)やばっ!!!」




こんな感じだったらなんか嫌だけど、許しちゃう😂😂


でも、困るからやめて欲しい😂😂



ハッキリせい!!って感じですね!



気をつけます!



+oo++oo++oo++oo+


あーー😭


昨日より短い😭😭


ごめんなさいっ!!!



色んな日常のお話はまた今度詰め込みます😓



以上です!!!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)