こんばんは!



このあいだ
ハロコンbeautiful公演の
シャッフル曲のお話をしたので
今日はharmony公演を
少し振り返りたいと思います♬︎




シャッフル曲では
石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、
佐々木莉佳子ちゃん、太田遥香ちゃん、
伊勢鈴蘭ちゃん、谷本安美ちゃんと



℃-uteさんの「SHINES」を
歌わせていただきました〜



このメンバーで歌えて
嬉しかった〜照れ


タオルぐるぐるして
毎回みなさんと
熱く盛り上がれて最高でした★






そしてハロ!ステダンス部流れ星


今回も2チームに分かれて、 
それぞれのパターンでの
パフォーマンスでした!



私は、
石田亜佑美さん、竹内朱莉さん、
室田瑞希さん、浜浦彩乃さん、
山岸理子さん、秋山眞緒ちゃんと
同じチームでしたキラキラ



今回は振り付けが
音に対してとても細かくついているので
物凄く早くて難しかったですえーん



床技も多くて、足を回したり
膝で回転したり
やったことの無い技が多かったです!



そして階段の移動なども
とても早くて体力をかなり使うので
毎回踊り終わると
みんなでハァハァでしたガーンガーンガーン



だからいつも、踊る前には
「よっしゃ!」「がんばろっ」「いくぞ!」
とみんなで声をかけ合っていたので
絆も深まったんじゃないかなと
思いますラブラブラブ

 


自分の踊りなんてまだまだだなと
また課題が出来たダンス部でした…!うーん



石田亜佑美さんと♡











壁ドン石田さんかっこいい。


ダンスも本当にかっこいい。


キレキレで最高ですキラキラ














セットアップの衣装も
可愛いかったんだ〜♪






そして!


今日はリハーサル前にるるちゃと
ハンバーガーを食べました♪



新作のスタバも飲んで🍎


あまくておいしかったぁ♪


ありがとるるちゃん🐶♡









まーリップしかしてないから
すっぴん感すごいけど…笑


記念にね☺️



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

💌募集中のメッセージテーマ💌

🍁9月は❗️私の必需品❤️
🎃10月は❗️食べたい秋グルメ🍴
たくさんお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

9月8日(日)
広島CLUB QUATTROにてスタート🏃







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


今日はつばきファクトリー
浅倉樹々ちゃんの19歳のお誕生日✨

おめでとう🎂🎂🎂


うぉーききちゃん。。

あいたいよ。


幸せな1年になることを
お祈りしてますキラキラ🙏🏻