こんにちは🧡🧡



また暑くなってきたね〜☀️💦


最近また代謝が良くなったのか、
歩いてるときもすごい汗かく😅

夏より汗かいとる気がする(  ˙º˙  )







まなかちゃんと💗


今日のお昼は
まなかちゃんとランチしました〜😊

お誘いもらったから行っちゃった😆


ありがとまなかちゃん(*´罒`*)






ちょっくらお知らせ〜🌈


9月6日(金)

MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島での国歌斉唱の前に!


広島FMさん
皆実町マルシェ」に

生出演させていただきます!💗



"皆実町"

広島の地名なんじゃけど
なんて読むか分かりますか?😆



"みなみまち"

って読みます!!


るるは広島生まれじゃけん普通だと思っとったけど

お母さんは初めて見た時
"かいじつちょう" って読んだらしい😆




ひとりでのラジオ出演って
なかなかなかったりするので
ちょっぴりドキドキじゃけど(   ˙³˙  )

広島FMさんに出演させていただけるの
すごくうれしいです〜☺️



↑「皆実町マルシェ」さんホームページ↑



聴ける方はぜひ!
聴いてくださいな😊


メッセージもぜひ!
お待ちしています🥰


よろしくお願いします( *´﹀`* )





国歌斉唱の日、
広島のお天気心配しとったんじゃけど

なんだか大丈夫そうです☀


台風も多分、
大丈夫そう🙆‍♀️



緊張するなぁ〜😳😳


日にちが近づくにつれ
実感湧いてくるやつ🙄


がんばります💪

練習しよっと!




秋ツアーのリハーサルもがんばります!!

みんなでがんばる👊







金澤さんと
上目遣いの練習してるときの写真😄


2人ともなんか違う😄😄



それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々