こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はハロコン千秋楽、ありがとうございました〜。

ハロコンの最終日は、
達成感や、みんなとまたしばらく会えない寂しさとで不思議な気持ちになります。

それに今回は勝田里奈ちゃんの最後のハロコン。

いつもJuice=Juiceが歌っている袖でアンジュルムのみんなが、マイクの音に負けない地声でちょっかいをかけてくるのですが、、笑笑

その時に「りなぷ〜最後だよ〜!!!!」と竹内朱莉ちゃんが叫んで、りなぷ〜が手を振ってくるという、ちょっと切ないけど、笑えてしまう最終回でした。笑

特別バージョンだったので、みなさんにも話したくて。。笑

エッグの時代からお世話になってたので、、
やっぱりちょっとさみしいですね…。


りなぷ〜最後まで頑張って!
卒業ライブ絶対見に行きたい!!!!!







宮崎旅行の続き!
もう少しお付き合いください!笑



天岩戸神社。
天照大神が隠れた洞窟「天岩戸」も見てきたよ〜。

「あまのいわと」っていう絵本が家にあって、
小さい頃読んでいたので大人になってから繋がり感動しました。

天安河原を歩いて、
天安河原宮にも行ってきました。


綺麗だった〜。

鳥居を入れて写真を撮るべきだったと、
帰ってきてから後悔しました。笑





***information***

追加いくつかあるので注意です☝︎

📔1st写真集「紗友希」
⚫︎本日発売 1st写真集「紗友希」。
ご購入はこちらから。




💿New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。






🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木)マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら


🕺🏻Event

⚫︎12/11(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

【エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019】



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】


⚫︎9/7(土) 22:00〜

MBSラジオ【MBSヤングタウン土曜日】



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら

朝スッキリ見た人〜🙋🏻‍♀️
中村さん…あの、、あきちゃんでてたねっ。笑