こんばんは!



今日から9月〜!!




9月って秋のはじまりって感じですねイチョウ



年度で考えると下半期のはじまりで
まだ半分あるって感じですが
2019年って考えると
今年もあと4ヶ月…?!と焦りますキョロキョロ




ほんとに早い〜>_<



大切に生きなきゃですね!




そんな今日は。。

中野サンプラザにて

Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」

Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」


2公演、、千秋楽でした!!



今日もたくさんの方が来て下さって
本当に楽しかった〜チューリップ



宮崎由加さんも
2公演とも観てくれました照れ

ありがとうございました♪

BEYOOOOONDSちゃんたちに
萌えてました🤤😛💓笑




今日は全国の映画館にて
ライブビューイングも開催されました★



そちらに足を運んで下さったみなさんも
ありがとうございました🎥😊




会場の熱、伝わりましたかねぇキラキラ





本日、そして
全国各地と2019年夏のハロコンに
来て下さいました
全てのみなさん
ありがとうございましたラブ



今回は、勝田里奈さんにとって
最後のハロー!プロジェクトコンサート。


勝田さんの可愛さ、カッコ良さ、
オシャレな仕草や表情を
目に焼き付けましたえーん🧡



今日の終演後の
りなぷーコール素敵でした♪





そして早速!思い出の写真♡



今回のシャッフル曲で
一緒に歌わせて頂いた
譜久村聖さん、笠原桃奈ちゃん
西田汐里ちゃんとハート


美勇伝さんの
「愛すクリ〜ムとMyプリン」を
歌いました〜パフェプリン














女の子らしくて素敵なメンバーさんと
可愛い曲を歌わせて頂けて
嬉しかったですキラキラハート




ありがとうございました♡



おしりをプリプリさせる
振り付けがあるのですが
美勇伝のみなさんがプリップリに
踊ってらっしゃったので
少しでも近づけるよう
そこを特に頑張りましたチュー





ハロコンの振り返りは
またゆっくり書きますね〜ん流れ星




みなさんも
しっかり休んでください♡☺️😴




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

💌募集中のメッセージテーマ💌

🍁9月は❗️私の必需品❤️

🎃10月は❗️食べたい秋グルメ🍴

たくさんお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

9月8日(日)
広島CLUB QUATTROにてスタート🏃







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


NHK BSプレミアム連続ドラマ
「歪んだ波紋」のライブシーンの撮影に
ご協力いただける方を
ファンクラブ会員の皆様より
抽選でご招待のお知らせです📣


日程:9月19日(木) 

集合時間:11:00頃予定

終了予定時間:18時頃予定

場所:神奈川県・横浜某所


申込制限:Hello! Project会員1名
年齢制限:18歳以上(高校生不可)




みなさんのご応募お待ちしています🙏