こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」「harmony」

夏のハロー!プロジェクトコンサート
千秋楽でした🌈



中野サンプラザに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


ライブビューイングで観てくださったみなさんも
ありがとう〜!!☺️




今日のコンサートも、
すごく楽しかったです!!🌈


客席にもたくさん行けて、
今回は2階席にも行けました😳


近くで楽しめてうれしかったし、
手振ってくれたり、反応してくれて
うれしかったです☺️


大きな声援とコールを
たくさんありがとうございました!!!





ハロコン恒例の、
シャッフルコーナーは!


beautiful公演では、

モベキマスさんの「ブスにならない哲学」を
歌わせていただきました!


勝田里奈さんと2人で歌うパートがあって。

毎回目を合わせて歌うのが
すごくうれしかったです😌


ステージから見る景色が
綺麗だったな〜(≧∇≦)




harmony公演では、

℃-uteさんの「人生はSTEP!」を!🕺🏻


生田衣梨奈さん
上國料萌衣さん
川村文乃ちゃん
段原瑠々の4人で

歌わせていただきました!!


「人生はSTEP!」も大好きな曲で、
すごく難しくて苦戦したところもあったけど

この曲をパフォーマンスすることができて、すごくうれしかったです😊





今年の夏のハロコンも、
盛りだくさんでお祭りみたいで

とても楽しかったです!💗



Juice=Juice8人体制も
披露できたりして、

また思い出に残るハロコンになりました‪(*ˊᵕˋ* )


来てくださったみなさん、
ありがとうございましたー!!





研修生同期写真🌻


撮れるタイミングはたくさんあったのに、

今日のほんとに最後の公演が始まる直前に
わいわい集まって撮りました😄


ハロコン期間たくさんお話できました🌈

うれしい〜☺️






それでは!



おやすみふなちゃん🐥




また明日からも
がんばりましょ〜💪


またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々