やふぞう


今日は



このあと



Hello! Project 2019 
SUMMER
「beautiful」
「harmony」


があります!!




beautifulは14時〜
harmonyは17時30分〜




ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ぜーーーひぜひ




来て下さーーーい!?!?!?!?!?





タイトル



りんここと橋迫鈴ちゃんのお話します。



この前、一緒に行くところがあってりんこが早めにきてたんですよ。



したらLINEで



Are you どこ??



って言ってきてびっくりしました。



その時はなんかおかしいなあくらいしか思ってなかったんですけど



つい最近、海外の方がDogちゃんと散歩をしてたんですよハートハート




すっごい可愛くてかわいいですね〜って話をしてたら隣にいたりんこ



Are you cute!



って言い出して



お願いだから静かにして



って言いました。





りんことの前の写真ハートハート




なーつかしいなあ。



この前のクイズの問題はー




最近食べたい果物でヒントは秋だったんですけど



答えはー。



でした〜ハートハートハートハート



干し柿おいしい。


みなさんさんは何が食べたいですか〜!?!?!?!?





今日のクイズはー。



最近、ずっと考えてる事はなんでしょーう。

ヒントは


宮崎由加さんが苦手なもの。。