おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます😭


昨日のブログでは、昨日あったファンクラブイベントの感想や出来事のお話や、大人っぽい髪型のお話、豚汁に入っているこんにゃくとゴボウが好きというお話などなどしました〜(*´ω*)



昨日のイベントにお越しくださった皆さんからの感想や、これからの応援の言葉などなどありがとうございます😭😭


とても嬉しかったです(*´˘`*)


クリオネって凶暴なんですか???

それは知らなかったです😣

学べて良かった(*^^*)



豚汁は皆さんお好きなんですね!

私は豚汁にはタコは入れません😂


そして、こんにゃくが好きな方が多くてびっくりしました🤭


私の周りの人は苦手な人が多く、



「こんにゃく大好き(*^^*)」


っと言っても全然共感してもらえなくて😭😭😭😭😭😭😭



結構悲しいことなんですよ??😅


でも、好き!!っという方がいらっしゃって良かったァァァと思いました(`)



あ、皆さんから頂いたコメントで、


「豚汁」


の読み方についての質問がちょびっとあったので(*^^*)



私は「とんじる」っと読む派です( •̀• ́)


他には「ぶたじる」と読む方もいらっしゃるようで、、、

読み方は考えタコとなかったので、新鮮な気持ちになりました(´ー`*)


沢山のコメントをありがとうございました♡



+oo++oo++oo++oo+


今日は中野サンプラザでハロープロジェクトのコンサートがありました!!!


もう、明日で終わってしまうんですね、、、



今日は2公演と盛り沢山だったはずなのに、2公演終わった時に、



「次の準備しなきゃ!((o(。>ω<。)o))」



っという気持ちになって歩きだそうとしたら、、、😭



 「そういえば、もう2公演終わったんだ」



っとなりました😭😭

早い!!!(`)


でも、今日も無事に公演が行えて良かったです!!

感謝をしなくちゃですね🥰



今日足を運んでくださった方も、遠くから応援をしてくださった方も、ありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



明日で今年の夏のハロープロジェクトのコンサートが終わってしまうので、悲しいです。


でも、精一杯全力でパフォーマンスをして、夏を締めくくりましょう!!!



「まだかき氷食べてないから夏終われない!」


っという方もいらっしゃるかもしれないので、私が良い夏を締めくくれるように、エーーーーーールを飛ばしますね😁



ちょっと謎??🤔


でもとにかく共に良い夏を締めくくりましょううううううっ!!!



*:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..


今日の写真♪


1枚目は〜

モーニング娘。'19の石田亜佑美さんと撮って頂きました!!


石田さんは、目が合った時に



「どうしてタコが好きになったの??」



っと話しかけてくださって、嬉しかったです

ヾ(∀`*)ノ


ダンスもキレキレで、、、

笑顔も素敵で、、、


とっても優しい方です😭😭



2枚目は〜

こぶしファクトリーの広瀬彩海さんと撮って頂きました(*^^*)


広瀬さんは、私が研修生の時から話しかけてくださって、真心が詰まった言葉を沢山かけてくださりました(`ノノ゙パチパチ


温か〜い温か〜い方です♡


いつもありがとうございます😭



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


そういえば、、、

今本当に思いついたというか、思い出したことなんですけど、、、



私、アルプス1万尺が早いんです!!


手遊びなんですけど、歌を歌いながら、2人で手を合わせて叩いたりして遊ぶんですけど、



早く歌って遊ぶことが出来るんです!



 本当にどうでも良い話になってしまうんですけど、、、

すみません😅



「あーるーぷーすーいちまんじゃーくー♪」


ちょっと字じゃ伝わりませんね、、、



でも、これが早くできるんです

o(`ω´+o) ドヤァ


早いから良いとかは特にないと思うのですが、噛んだり止まったりすることがなく続けられます!



どうしても今話したかった😂😂

そして、気づいたことがある。



アルプス1番弱だと思ったら



アルプス一万尺だった



字合ってるだろうなぁ〜なんて思いながらも一応調べてみたところ


思いっきり間違えてましたΣ(・∀・Ⅲ)



もう、大切な伝統遊びのような偉大なものを間違えるなんてΣ(゚д゚;)


次の世代にも繋げていくためにはしっかり直さねば!!!!



皆さん!アルプス一万尺ですよ、、、



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


!明日!


中野サンプラザにて、、、

2公演あります!!!


1公演目が、、、


Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful 


開場が13:00から

開演が14:00からです!



2公演目が、、、


Hello! Project 2019 SUMMER

harmony


開場が16:30から

開演が17:30からです!



全力で頑張ります!!

全身の力を振り絞ります!!

見ていてください🔥


以上です!

最後までありがとうございました( •̀_•́)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)