やふぞう




コメントありがとうございますえーん






ほんとにみなさんさんあったかくてハートハートハート





コメント読んでるとにこにこになるのでゆめんばーみー


里愛どうしたの??


って聞かれます笑




ありがとうございますハートハート






昨日のクイズの答えはー。





黄色でした〜。





正解してる方もいてすごいですね。。笑





♪逃した魚は大きいぞ〜出会い頭が大切なのに♪



(モーニング娘。さん)



直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜



今日のクイズはー。



最近、食べたい果物はなんでしょーう。



ヒントは秋〜



昨日、ゆめんばーみーにぶどうもらいました〜。



ゆめんばーみー



ありがとう。







ちょっとぶれちゃったんですけど




不意打ちにゆめんばーみーにカメラ向けました。



この前のハロコンの中野公演の時の写真です






さっきFCイベントの1部終わりました!



楽しかったです!!



山野ホールにて




2部が19時30分〜




からありますハートハートハート




ぜひきてくださいね!