⚠️昨日のブログになります⚠️


おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*^^*)


昨日のブログでは、宿題はどんな気持ちなのかというお話や、マンホールのお話、ダンスレッスンのお話、家に帰ってから寝ないように、、っという私のお話をしました( ́`๑)



皆さんから頂いたコメントで、マンホールがカラフルというコメントがいくつかあって、


マンホールってカラフルなんですか?!

見タコと無いです、、、


でも、見た時は珍しく感じて、ママにも見せた気がしました😁


「見て!色ついてるよ!」


っとね♡



そして、宿題はしっかり寝て集中力を蓄えた方が良いというコメントもあって、確かにコクコクしちゃうので、夕寝をしてからやろうと思いましたd(''*)



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


今日はラジオ収録がありました!!


もっと滑らかに、はっきりとお話できるようになりたいです、、、!


ドキドキ😍


何回もお腹がなりそうになって😂

実際鳴っちゃって😅



お腹と格闘した時間でもありました✧٩(ˊωˋ*)و



私「お願い、止まって、、、」



お腹「ぐーーー」



私「ちょっ!静かにしてよ!」



お腹「なんか言った?ぐーーー」



私「もーーー!」



お腹「へへっ!ぐっぐーーー」



鳴り止まない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

悪いことではないんですけど、


皆さんがラジオをお聞きになっている時に


「ぐーーー、、、」


っと聞こえたら


「え?!自分?!」


っとなってしまいますよね!!


次からは消化をする時間をセットしたいですね( ˘ •ω• ˘ )


セットをするなら朝!!!!



+oo++oo++oo++oo+


最近の毎日のビックリ事


朝起きる時にいつも10分おきに細かくアラームをかけたり、5分おきにかけることもあるのですが、


朝は寝ぼけて停止を押すつもりがスヌーズを押していて


予期せぬ時間で、大音量に



「シャンシャラシャンシャンチャンチャラチャンチャン♪」


「シャンシャラシャンシャンチャンチャラチャンチャン♪」



って鳴るので、



「ビクッッッヽ ( д lll)ノ」


っとなります。


最近の毎日のビックリ事でした、、、


あと、スヌーズなのかヌスーズなのか未だに分からないです😭

迷いませんか???


そろそろ正しい方を見つけたいですね😅



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


今日の写真




前髪が伸びました!!!

on眉では無いですo(`ω´+o) ドヤァ


ちょっと長い気もするけど、、、


鏡を見て、「伸びた!」っと思いました(*^^*)


でもポニーテールをしたらまた眉毛が出ちゃったりしちゃうのかな😂



というか、伸びるの早くないですか?!

気のせい??


皆さんは髪の毛伸びるのお早いですか??



私は前髪が伸びるの早いので、ママから



「前髪切る時、短めに切って貰った方がいいよ〜」


っと言われます、、、。



ん?(-.-;)



だから眉毛が出ちゃったするんじゃ、、、

絶対そうです!!


そりゃあ、短く切ろうとしたら眉毛もこんにちはしますよね( ́`๑)


なーるほど!!!!


以上です!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)