こんばんは!

 

突然だけど
ちょっこし残念だったおはなし〜😂

 
かななん(中西香菜さん)との約束が
実現できなかったぁ😭


またのチャンスに!!


るるちゃんと
自分の都合が合わなかったぁ😭🙇🏻‍♀️


またのチャンスに!!


 
なかなかね
気持ちがあっても
タイミングって難しいです😢

 
それだけに叶うと嬉しいものですニコ




楽しみなことも待ってるので
がんばります♪





そして!



本日公開のハロ!ステにて
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと
MCをさせていただいていますお願い




おのみず、可愛かったなぁ

ずっとニコニコしてて癒されたチュー




第2弾のお料理も…


ついに出来上がります♡🍴



(with黒木先生&高木さん😊😊)




是非ご覧ください!



  



話変わって〜



弟が最近iPhoneXRにしたらしく…!スマホ




私も最近携帯の調子が悪いのと
もともとplusを使っていたので
やっぱり画面が大きいのが良くて
XRにしたいなと思っていたので
羨まし〜いキョロキョロキラキラ





AirPodsもGET!とか
生意気なことを言ってました(笑)




ケースがいろんな種類あって
めちゃめちゃ可愛いんですよねニコラブラブ




そのケースが欲しさに
私もGETしたいですもん…!笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」

残すは中野サンプラザ公演
2日間!!





🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜


9月8日(日)
広島CLUB QUATTROにてスタート🏃





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙
 


p.s


北海道の家族から
送られてきた〜📷


家族&友達家族と
海に行ったんだって!🏖🐠☀️








北海道はもう
夏の終わりを感じるらしいです!😢







綺麗〜🌅