こんばんは🧡🧡



もともとるるは、
挑戦するのが好きなタイプです。


やったことがないこと、
食べたことないもの、

小さいころから好奇心旺盛なのもあるけど、
挑戦してみたいと思うことがたくさんあります😊



初めてやるから、
出来るかどうかももちろん分からないけど、

コロッとできるかもしれないし、
思ってるよりすごい難しいかもしれないし、


でもそれがすぐ出来るか出来ないかは別として、
いろんなことに挑戦するってことだけでも


何か新しいところに
少しでも繋がるのかなぁと思います‪(*ˊᵕˋ* )


新しいことって
わくわくするし、楽しい☺️



コツコツいろんなことに挑戦して

いつの間にかいろんなことできるようになっていられるように


がんばろっと💪







ナチュラルメイク。


アイシャドウも、
リップもチークも

柔らかいオレンジで
統一してみた😊


アイラインもマスカラもしてない
ナチュラルな感じです(^^)





からの〜



強めメイク。

笑笑



なんかね、
今日はこんなメイクだよ〜みたいなブログあげたときに、


「強い女メイク見てみたい!」っていうコメントを
何回か見たことがあってね、🙄


ちょっとやってみたさもあったから、
やってみました😆

強い女になれてるかどうかは別として(   ˙³˙  )


こんな感じになりました😄



ブラウンのアイシャドウで
囲み目メイクして、

アイラインいつもよりちょっと跳ね上げ気味にして

リップ濃いめにしたくらいなんじゃけど😊

あと、それっぽい?髪型!笑



なんだか楽しかったです(≧∇≦)

ちょっとキリッとした顔したくなる感じで😄







比べてみると
おもしろいかも。笑




メイクもそうだし、
ヘアアレンジも!!

ちょっと加えるだけで
すごい印象変わったりするけん、


もっといろいろ挑戦してみたいな😚





それでは!

またあした🌼


明日も元気に
過ごしましょう〜( *´﹀`* )




段原瑠々