おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございます(≧*)


昨日のブログでは、青じそドレッシングをかけすぎてしまうお話や、お菓子がしけってしまったお話などなどしました✿゚❀.(`*)❀



やはり、ドレッシングかけすぎはあるあるなんですね😂😂

ドレッシングの海にならないように気をつけないとですね、、、!!


お菓子がしけってしまうことは



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


最近100%の飲み物にハマっています!


特に100%のオレンジジュースが好きなのですが、今日は100%のパイナップルジュースを飲みました(`)



100%の良いところは、風邪が引きにくくなるということや、「ぎゅっっ」と味が詰まっている感じがあることです!!


風邪が引きにくくなるというのは、北海道研修生の時に先生から教えて頂きました(⸝⸝´`⸝⸝)


飲むと元気になる気がします💪(`ω´💪)


でも糖分の摂りすぎになってしまうので、当分、気をつけないとですね、、、


⚠️🍰🍫🍮🍩⚠️


(ノД`)(ノД`)(´д⊂)



100%の飲み物を飲んでいると、

安心します☺️☺️


どうしてなんでしょうかね、、、


ホッとするというか、、、


何か幸せな気持ちになります*✧(*´˘`*)*



明日はオレンジジュースにしようか、、

りんごジュースにしようか、、

今日と同じパイナップルジュースにしようか、、



毎日飲むのは身に危険かも、、


危険、、、🤔


危険です、、、ね😔


危険ですかね?😢


糖分摂りすぎは危険ですよね、、


控えます。。。



いや、

せめてコップ1杯にしておきましょう!!


量を考えて飲みます!!!


解決!!o(`ω´+o) ドヤァ



+oo++oo++oo++oo+


最近のお話は〜、、、


固まって思考が停止して大爆笑した


お話です😂😂😂



登場人物は私と里愛😁



普通に一緒に歩いていた時に味噌汁の話をしていたんです。



私「ゆめ、味噌汁大好きなんだよね」


里愛「あ、知ってるよ!」


私「スープも大好き!」

「昨日飲んだ卵スープも美味しかった♪」



里愛


え?



スープと味噌汁って何が違うの??





(|| Д゚)。。。



「え、っと里愛、何を、、、」




里愛「味噌汁とスープ何が違うの??」




アッハッハッハッハッ😂😂

ちょっと待って😂

それ😂

ちょっと😂

アーハッハハハハハ😂😂



里愛「え?!😂



私「じゃあ、味噌汁は何で出来てると思う?」



里愛「水とお味噌!!と、何か」



私「その何かは昆布とかだね」


「じゃあ、スープは何で出来てると思う?」



里愛「お味噌汁?!」



私「え?!?!」



里愛「違うの??」



私「コンソメって聞いたことない??」



里愛「あー!!!!なるほどね!」




っとこんな感じで、、、

ビックリしたのと、笑いが吹き出してしまいましたね😅


その笑いといったら止まらなくて😂


お腹を抱えて笑いました。


本当に面白かったです、、、



確かにお味噌汁とスープは似ているけれど、、、

まさか同じものと捉えていたとは、、、



もしかしたら次は


「ねぇねぇ、たこ焼きのソースとお好み焼きのソースって何がどう違うの??」


っと聞いてくるかもしれませんね🤔



その時はしっかり教えてあげますo(`ω´+o) ドヤァ



**―――――**―――――**―――


衣装✧٩(ˊωˋ*)و




衣装があるということは、とっても嬉しいことです♡♡

ありがとうございます!!!



イヤリングがとっても大人っぽくて、、、


頭を振ると


「シャラシャラカンカン」


イヤリングがぶつかる音が聞こえて('-`)。oO


こっそりステージ裏で頭をフリフリしていました🤭



イヤリングといえば、重く感じるのかなぁなんて思っていたのですが、、、


今まで重みのあるタコのイヤリングばかり付けていたので耳は鍛えられているのではないかと感じました😅



以上ですっ!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)