こんばんは🧡🧡



だいぶ涼しくなりましたね!

日が沈むのも早くなった😌



昨日ね、何も考えずにノースリーブのワンピース着てお家出たら、

あさちょっと早めだったのもあるけど、
涼しくてびっくりしたよ😆


いつの間に〜だねパンダ


朝晩はとくに、
涼しくなるみたいね(^^)



もう8月も終わるし、
暑い季節も乗り越えたのか〜と思っていたら、

今日天気予報で、
また暑くなるよ〜って言ってた😄☀️


でもだんだん秋らしくなっていくのかな🍁







今日は、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと
映画デートしました☺️



きそら〜



ランチしながらたくさん話もできて
いい時間だった照れ


話し出すと尽きない🤭

話し続けちゃう。


研修生に一緒に加入したときは、
小学6年生と中学2年生ですよ😄

ほんと大人になったよね

びっくりですね😳




「ライオン・キング」 観ました!

メンバーも、よかったよ〜って言ってて
すごい気になってて🙄

観れてうれしかった〜!!


感動しちゃったなぁ

シンバ🥺🥺



映像も音楽もすごい綺麗ですよね!

毛並みふさふさ。

かわいいし🥺


素敵な映画でした。

観れてよかった〜!!




船木結ちゃんに
きそらと映画行くんじゃ〜って言ったら、


「なんで? ずるいわ〜
  アラジン見た仲やろ!!」

って言われました。笑


今回は予定が合わんかったけど、
また今度行こうね(^^)

次は「マレフィセント2」かな😄




ハロコン期間は、
他のグループのメンバーさんと話す機会もたくさんあって嬉しい( *´﹀`* )


研修生の同期の子とも
とくにたくさん話できたり、

それも楽しかったりうれしかったり☺️


仲間っていい😌





それでは!

また明日もがんばりましょ💪


気温差あったり
だんだん涼しくなってきてるから

体調には気を付けて🍀


またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々