こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は中野サンプラザにてハロコンがありました。

この二日間8人でパフォーマンスして来ましたが、2人もとっても頑張ってくれました。



リハーサルの時に一生懸命な2人を見て、
可愛いなぁと改めて思っていました。

まだ子供なのに、Juice=Juiceの楽曲を背伸びして歌い踊る感じがなんだか懐かしいなぁと思ったり。

私たちは気がつけば年齢が曲に追いついてきてしまったので、年相応の格好良さも磨いていかなければと思います。

がんばるっす。


***information***

📔1st写真集「紗友希」
⚫︎本日発売 1st写真集「紗友希」。
ご購入はこちらから。




💿New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。






🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木)マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら


なんだか最近涼しいよね。最&高。