こんばんは🧡🧡



歩道の真ん中にクワガタがいて、

なんでそこで止まったんってくらいに
ど真ん中に、どーーん!っていて

かっこよかった🥺笑


というか、クワガタ久しぶりに見た!

けっこう大きかったです(≧∇≦)



小学校とかで
1回は飼ったことあるんじゃないかな😆

生き物係が、カゴの中お掃除したり
昆虫ゼリーあげたり、お世話するの!


みんなもあったかな?🙄

懐かしい😄







勉強がんばろう週間、
順調です🌈


るる、どうでもいいけど
シャーペンは0.3mmのがよくて😆

普通は0.5mmだから、
ちょっと細めなのが好きなんです(   ˙³˙  )

中学校のときから、ずっと0.3を愛用してる🥰

細いの描きやすい〜


もうひとがんばり(ง •̀_•́)ง





るる、中学校1年生の夏休みの終わり頃にね、


何かのリハーサルで東京のホテルに泊まったとき、
宿題の残りをやろうと思ってファイルごと持って行ったんじゃけど、

そしたら持って帰るの忘れちゃって😭


帰って気付いてホテルに電話したけど見つからんで

大泣きしたなぁ😂



学校に行って、プリントとか各教科の先生にもらいに行ったりして

もう大急ぎでやって、


研修生のマネージャーさんも心配してくれて🙄



なんとかなったんかな🥺


ラストスパートが大変すぎる夏休みだったチーン










高木紗友希さんと🌼


いい色🥺

綺麗な小麦肌(。・ω・。)





音霊のときの写真も〜!




ハロコンでね、他のグループのメンバーさんから

「Juice=Juiceみんな焼けたね〜」
って言われました😳


いつも一緒に活動してて、
高木さんがやっぱりずば抜けていい色だから、

自分たちではあんまり気づかないけど🙄

Juice=Juiceみんなで日焼けしたみたいです😂



でもなんか今年の夏は
とくに満喫した気がしてて、

それの証かな〜とも思ってる😄💗


だから、いいことなのかな\(^^)/





それでは!

また明日〜(*´▽`)ノノ


落ち着かないお天気🥺

気をつけてね!🍀




段原瑠々