おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます(*´˘`*)



昨日のブログでは、今日の公演で天気が晴れるようにということで、てるてる坊主を作ったお話をしました(*^^*)


そして、カラオケに行ったこと、日記式ブログというのを書いていたことなどをお話しました!


日記式ブログでは、〈寄り道タコ話〉というコーナーをつけていて、、、


皆さんから頂いたコメントで、沢山触れて頂いたので、


これからも時々やっていこうかなっと思いました(∀`)



今日の北海道公演は無事に終わることが出来て本当に良かったです( ´͈ `͈ )



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


今日は本番前に植村さんと少しじゃれていました😂



植村さんが私に歌みたいなのを作って下さって😂😂

即興で!!!



植村さん


「北海道はタコちゃんの地元、北海道ー⤴︎⤴


「北海道ー٩(ˊˋ*)و



。。。



「大阪は〜!植村さんのじっもっとー!」


植村さん


「ワハー!😆。。。」


「里愛ちゃんもだよ!」


「あ!!。。。」


植村さん

「ターコー😁



里愛を入れ忘れてしまったのは、

どうしてだろう。。。


いっつも大阪弁で話す里愛を忘れてしまったのは本当にどうしてでしょう。


それが今日のショックな出来事です😭

もう、だめだ。。。


ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!


里愛ごめんなさい😭😭😭😭😭



里愛=いたずらっ子


から修正をしまして、、、


里愛=大阪🐙+🔥 


っと捉えます。。。



私の中で


「やってしまった。。」


っという言葉が、渦になってグルグルグルグルしています(@_@



あーーーーーーーーーー(´ω・`)ショボ-



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


今日の写真♪


ハロプロ研修生北海道!!!!


集合してみると皆幼い!!


(私が1番幼かったりして😅)



同じ北海道出身、アンジュルムの伊勢鈴蘭さん!!


伊勢さんは、私がタコのTシャツを着ていたら、いつも反応して下さって、

とっても優しい方です(´∇`)



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


今日も幸せな日を過しました( ́`๑)


北海道公演が無事終わり、

Juice=Juiceのメンバーとお話が出来て、

いつものようにたこ焼きと酢だこを買って貰い、、、


嬉しかったです😭



私はコンサートなどが終わり、帰る時にいつもたこ焼きを買って貰います(*^^*)

今日も食べれて満足ですっ!


お店のたこ焼きは一つ一つが大きいので、

口の中がたこ焼きでいっぱいになります

(*´˘`*)



たこ焼きを買って帰る時


ママ「温かいうちに食べられるように早く帰ろう!」



由愛(そうだ、早くしないと冷めちゃう)


(早く帰らないと!)


(たこ焼きが、、!)



ママの一言でたこ焼きに対する気持ちがより熱くなってしまい、、、


早く帰らないと!!!


っという気持ちになりました(笑)



家に着いて



「ダダダダダダダダダダダダダ」



っと家に入ったので、家族は皆



(たこ焼き早く食べたいんだな)



っと察していたと思います😂



確かに家に帰ってきてすごい勢いで


「弟!たこ焼きここに持ってきて!!」


って言った記憶があります😅



弟がたこ焼きの袋を持っていたので、、


弟は、私の姿を見て


慌ててテーブルにたこ焼きを置いていました😂


ごめんね、急かしちゃって



今日食べたたこ焼きはカリカリしていました

( ̄ー ̄)ニヤリ



ママから先にたこ焼き食べてていいよ!

っと言われたのですが、


本当は言われた時には先に食べる気満々で、蓋を開けていたところでした😂

 

*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


今日山﨑愛生ちゃんの手を見ていたのですが、愛生ちゃんの手には少し憧れます♡


指が細くて長くて、とにかく美しいんです!


北海道研修生のときから愛生ちゃんの指が大好きなんです😂


サラサラしていて、本当に美しい手です。


手の大きさも大きくて、

白くて本当に美しい手です。


愛生ちゃんのピースには何度も驚かされました🤣


「指ながいっ!!!」


っと。。。



以上ですっ!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)