かめよ〜🐢


かめさんよ〜🐢



ではありません!😂笑




まずは!



本日の
ハロー!プロジェクトコンサート
in北海道🐮


無事に開催できるの嬉しいです笑い泣き




来られるみなさんお気をつけて!!


待ってますラブ



それでは…もしもしに戻ります⤴️



昨日公開されました
【OMAKE CHANNEL】
稲場愛香からの着信!ということで笑



初のおまけチャンネル出演は
「もしもしまなかん」📞




既にコメントで
感想を送って下さった方
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


初の試みということで
正解もわからなく…笑



ドキドキして挑んだのでありますが!



・テレビ電話をする

・相手は恋人、友達、ファンの方
誰でも当てはまりそうな感じで

・頑張って!などの言葉を入れる

・コンサートで会いましょうというような
会話も入れる


などなど…



スタッフさんに言われたのは
こんな感じで!笑



なるべく自然に
電話をしている感じにするのが
難しかったし
シーンとしたところで1人で話すのが
とっても恥ずかしかったです😂😂




だけど楽しかったなぁウシシ





まだ、まなかんからの電話に
出てないよ〜という方は
是非電話に出てみてねゲラゲラ電話








今日の写真は
inハロコン福岡!





むす(船木結ちゃん)と💛💚









クリスタルボイスになったむす♡



お疲れ様。。
無事によかったよ😭💓



予定がなかなか合わないけど
早くまた遊びたいなぁイエローハーツ












そして!












かわむー(川村文乃ちゃん)と💜





かわむーとにかくスタイルが良くて
どんな衣装でも似合ってて
かわいいキラキラ





キラキラメイクも可愛いですよね♡






さて!



今日もみんなと
写真撮れるかなぁ〜😁🤳





あああ。楽しみだよ。



がんばるよ!!!



いつもよりちょっこし多めに
緊張するよ!!!笑笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

8/22(木)は

🌈夏のライブ感想スペシャル〜〜🌈
 
ハロコン、音霊、ロッキンなど
各地に見にきてくださった
あなたのライブレポを募集しま〜す🙌
 

明日❗️

8/18(日)までにお願いします💓🙏
 

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

今晩❗️8月17日(土)は
「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送

是非お聴きください😊


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☔️🌀☀️🙏