おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます(`)



昨日のブログでは、お台場のイベントのお話や、好きな食べ物のベストスリー、里愛のアチャー発言、家族にめんべいをあげた時の反応などなど、、、


お話しました!!


私の好きな食べ物ベストスリーは以外でしたか???


いつか好きな食べ物ベストテンやりたくなりました😂



今日の里愛のブログをみて、、、


背筋が凍りついてしまった、、、



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



でも、里愛も私のアチャー発言をブログに書いてあったので、ここは、、


お互い様(*^^*)


っということで!!!!!



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


今日はママと姉と私の3人でカラオケに行ってきましたー!!!


私はBEYOOOOONDSさんの曲を歌いました!!!!


「ニッポンノDNA!


Go Waist


などを歌いました(*^^*)


ニッポンノDNA!は、途中に岡村美波さんと、前田こころさんのセリフが入っているのですが、


前田さんの、

「デオキシリボ核酸」


っという単語が出てくるのですが、

私の滑舌はまだまだで、、、


「デオシキリボ核酸」

「デオシシリボ核酸」


とにかく上手に言えなくて😭😭

申し訳なかったです。。。


もっと練習して歌えるように頑張ります。。



Go Waistでは、踊って、歌って沢山体を動かして汗を流しました(o^^o)


とっても盛り上がりました(`)


皆さんも歌って踊るととっても楽しくなると思います!!!!



そして、明日の天気を願って


こぶしファクトリーさんの


「明日テンキになあれ」


も歌いました(*^^*)

この曲を聴くと、心が熱くなります🔥



カラオケから帰ってきても今日は頭の中の音楽が止まらないため、


ずっっと歌っています😂



「静かにして!!」



っと言われるのも時間の問題ですね(笑)



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


明日は北海道でハロープロジェクトのコンサートがあるのですが、


なんと北海道に台風が接近しているということで、天気が荒れてしまうかもしれません😭😭😭😭


少しでも天気が良くなるように、てるてる坊主を作りました。




私にとって、てるてる坊主は大切な存在です



てるてる坊主がいなかったら、小学校の遠足は雨が降っていたかもしれません。



てるてる坊主がいなかったら、運動会が中止になっていたかもしれません。



てるてる坊主がいなかったら、終業式で大荷物を持って前かがみになりながら傘をさして帰っていたかもしれません。


てるてる坊主には感謝をしなきゃですね!!



しっかり心を込めて作りました!


いつもの大きさのてるてる坊主

ミニてるてる坊主


可愛いですよね!!



いつもの大きさのてるてる坊主のお顔は気にしないでくださいね!



いつものように描いていたら、

タコの口になってしまっただけなので😅



タコばかり描いていると、自然に描き慣れてしまうので困ってしまいます( ́`๑)



oo+oo+oo+oo+oo+


ハロプロ研修生北海道の時に、毎日日誌と日記を書いていたのですが、



この日はこんなことをやって、こんなことがありました!っというのを文にして書いたり、箇条書きにして書いたり、、、



それを見ていたら、てるてる坊主の日記があって😁


てるてる坊主について熱く語っていました。。。。。


日記式ブログっというのを書いていました!


毎日恒例なコーナーも作っていて



「寄り道タコ話」



といって、タコの豆知識や、タコを食べた話、タコの絵などを書いていました。。。



その時の私は、本格的にブログをかける日がきたら、そのコーナーを作ろうと思っていたんだな〜っと思いました。



ブログを書くことは憧れでした(∀`)


なので、こうして書くことが出来て、凄く嬉しいですっ!!



〈寄り道タコ話〉


昨日と今日の2日間連続でタコを食べることが出来て嬉しかったです(≧∇≦*)



〈寄り道タコ話〉(過去のを抜粋)


凧揚げ、とっても楽しいです!!

タコの凧揚げを買ってもらった時は、ウキウキして外に出ていました☺️


初めて使う時は雨が降っていて、

少しでも雨が弱くなった時に外に飛び出して、タコの凧揚げをしていました😂



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


!明日!8月17日(土)


札幌文化芸術劇場 hitaru にて、


Hello! Project 2019 SUMMER

「beautiful」


があります!!!


開場が、15:30 から

開演が、16:30からです!!



天気が悪くなりすぎませんように。



以上です!

最後までありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)