おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´∇`)



皆さんからのコメントを時間をかけてじっくりじっくり読ませて頂きました。


心に深く染み渡りました😭

文字は本当に凄いですね、、、!!


私の心や考えに新しいものを刻んでくれるから、本当に学ぶことでいっぱいです!



今日はお台場のイベントのお話と


里愛のアチャー発言を。。( --)



(`o)


*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


コメントで、イベントに行くことが出来なかった方から沢山の応援の言葉を頂けて😭😭


なんて素敵な方なのだ!!!


っと感じました、、、


本当にありがとうございます😭



そして、お台場のイベントにお越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!!


MCと握手会のみの出演でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました( ´͈ `͈ )


あっという間で、

もっと長い時間ステージに立てるようになりたいなと思いました。



イベントのMCでは、

好きなかき氷の味、好きなジュース(飲み物)について答えたのですが、、、



オレンジのかき氷

オレンジジュース



私はオレンジも大好きなんだなと思いました😂😂😂


握手会で、オレンジのかき氷を見つけました!っと教えてくださった方がいらっしゃって、、、


食べることが出来ました(*^^*)


ありがとうございます♡


やっぱりオレンジ味は美味しいです!



ちなみに、飴もオレンジを選びます(笑)


オレンジはスッキリしていて、甘みもあって、ついつい



「ん〜(*´ч`*)」



っとなります(´∇`)



皆さんもハッとした時にオレンジ味を選んでみてください!!


ハマってしまいますよ( --)



あ!!


タコの次に好きな食べ物は、冷凍みかんです!!!


理由は、食感がシャリシャリしているからです!


冷凍みかんの次は千切りキャベツです!


これは、主食より食べてしまいます。

大きなボールに山盛りでもペロリと食べてしまいます(´∇`)


また後日好きな食べ物の話をしますね!



話が逸れてしまいました(笑)


太陽がギラギラしている中、

沢山盛り上がって下さって、皆さんの気合いは太陽の何倍も熱いんだな〜っと思いました(*•̀•́*)و ̑̑



私も早くパフォーマンスで熱さを増していきたいです(`o)


イベントやコメント、色々なところでエールを送ってくださっている皆さん!

これからも見て頂けると嬉しいです

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


全力疾走で頑張ります!!



ε≡≡\( ˙˙)/シュタタタタ



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


里愛のアチャー発言🤭(¯¯)ニヤ


里愛と何か色んな会話してる時に



里愛「ゆうほど!そこまででも、、」



(ゆうほど言うほど)



この時里愛は


(?!!!!!)


ってなってきっと言ったんだと思います



「ゆうほど、遊歩道o(`ω´+o)



って言ったんです😂😂


これこそアチャーですよね!

でも、本人笑ってるんです!!


私も笑っちゃったけど(*^^*)



でも、里愛はきっと遊歩道の意味は知らないで言っている気がします😅


でも、里愛もアチャー発言しちゃったね🤣



どうですかね!!!


今度から耳を


「トンツンヅカッッッ!!」


っと尖らせて里愛の発言に気をつけて聞いてみますね💕



あ!里愛に飲み物をちょびちょび飲んでもらうように工夫もしますね!!


本当に熱中症には気をつけて欲しいです!



oo+oo+oo+oo+oo+


お台場のイベントの写真♪


金澤さんです(∀`)


金澤さんがお歌を歌ってノリノリだったので、私もノリに乗って小さく踊っちゃいました

٩(ˊˋ*)و


金澤さんはお声が美しくて、、、


私も楽しくなりました(≧*)



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


家族にめんべいという福岡の明太子を使用したせんべいのお土産を渡したところ、、、



私「めんべいだぞーい!!」




ドタドタダンダンバン!!


「ゆめおかえり!!」



弟は、玄関で待ち伏せしてましたね😂


「ゆめ(*^^*)」


(ほっぺ擦り付けてくる)




「おかえり!」


「タコとスイカ、、(小声)」




「あれ?それめんべい?!」


「前より箱小さくない?」


(´_`)



ママは、欲張り!!!!!

喜んですぐ開けて食べてたんですけどね(笑)


美味しそうに食べてくれて嬉しかったです!!!!!!



以上ですっ!!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)