おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをポチッとして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



昨日のブログでは、ヘアゴムはとても便利なのでリュックに付けている!というお話や、福岡公演でめんべいを買ったお話などをしました(*^^*)



めんべいについて説明するのを忘れていました😭


めんべいは福岡県の有名な明太子を使ったおせんべいのことです!!

味も色んなのがありますよ!


私はプレーンを買いました(∀`)



ヘアゴムは本当に便利です(*^^*)


私はまだ新しいのが買えていないのですが、2日以内にはリュックに装備してあると思います(。•̀-)و ̑̑


輪ゴムでも全然良いですね!!

コメントを見て「輪ゴムもか!!」ってウキウキしていました(/∀`*)



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


昨日のイベントのことをお話します♡



昨日のイベントに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました(╰╯`๓)


そして、行きたい気持ちが山々でも、行くことが出来なかった皆さんも、エールを飛ばして下さりありがとうございます😭



昨日は本当に沢山の方に集まって頂けて本当に嬉しくて「わひゃあ〜(≧▽≦)」っという気持ちになりました!!!


握手会では、


頑張ってください!

タコ!

ブログ見てます!

ブログ面白いね!

応援してます!

コメントしてます!



などなど、、、

本当に沢山の言葉を掛けて頂いて😭


私も凄く今後への力が


「ドドド、、グツグツ」


っと湧いています( -`ω-)b



タコ!では、タコポーズをしたのですが、「タコ!」っと言ってくださった皆さん、

気づかれましたか???


分からなかった方はごめんなさい|ω`)


見逃してしまった方は次こそは!!

しっかり見てくださると嬉しいです

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



応援してます!や、頑張ってください!っと言ってくださる方も、本当に沢山いらっしゃって😭😭😭😭😭😭



前を真っ直ぐ見て、進んで、たまには止まって休んで、またずっと進む。



私はこのテンポが大事だと思います。

怠ることはせず、ただ前を見て。


たまには違う方向を見て気分転換も良いですが、一本道を突き進むこともきっと気分爽快なんだろうな〜っと思います。


全力で頑張るので、見ていて頂けると嬉しいです(。•̀-)و ̑̑



そして、ブログを見てくださっている皆さん、いいねをして下さっている皆さん、コメントをして下さっている皆さん。


本当にありがとうございます😭


私は「見てるよ!」っという言葉、「コメントしてます!」という言葉などが、私のブログに元気をプラスしてくれていると思います。


これからも宜しくお願いします!!


初めて!

最近見始めました!


っと言う方も宜しくお願いします(´∇`)



暑い中、沢山盛り上がって下さり

本当にありがとうございました!!!



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


昨日のイベントの写真♪


宮本さん♡

声も可愛くて、ずっと聴いていられます。。。




里愛(*•̀•́*)و ̑̑




昨日里愛は、冷えピタを沢山買っていて😂



最初は、具合悪い訳では無いよね、、、


っと思ったら



「今日は暑いからね(*^^*)」



って言っていたので熱中症対策なんだなぁっと思いました(∀`)



とても大切ですね!

でも里愛、飲み物も買ってね😂


本当に飲み物はちょびっとずつ飲むことはあまりしなくて


飲む時にガーーーーーーーっと飲み物を飲むみたいなので、


ちょびっとずつ飲んで、熱中症対策をして欲しいのですが、


飲まないより飲む方がいいので、

まぁ、良しとしていいでしょう!



いや、ダメですね


皆さんは、ちょびっとずつ、水分を取るようにしてくださいね!!!


熱中症に気をつけて、帽子をかぶるのも良いと思います(^^)



そういえば最近里愛のブログで

私のアチャーなことを暴露されているような。。。


アチャーなことではないですね😂



皆さん。


実は私も里愛が言ったギャグみたいなものを秘めてますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



里愛!覚悟しなされ!!!!!


😂😂😂😂


*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


!今日!

Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<8/14 お台場パレットプラザ(東京)>


があります!!


今日も3部まであります(o´罒`o)♡



1部が、12:00から

集合時間は、11:30までです!


2部が、14:30から

集合時間は、14:00までです!


3部が、17:00から

集合時間は、16:30までです!



イベント参加券は、持っていても集合時間に遅れてしまうと、

参加できない可能性もあるので、集合時間までに必ずお越しください!!!



オープンスペースなので、無料でも見ることが出来ます!!!

 


私と里愛はMCと握手会のみの参加となってしまうのですが、


皆さんとお会いできることが嬉しくて、とっても楽しみです(*^^*)


宜しくお願いします!!!!!



天気が良くなくても、、、

熱中症要注意⚠️⚠️⚠️

ですっ!!



以上です!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)