やへぼう


昨日のクイズの正解は


What Makes You Beautiful


でーす。


正解してる方何人かいましたね!







今日はー。



Juice=Juice 12thCDシングル
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」
発売記念イベント



でしたー。



来てくださって

ありがとうございました。


研修生の頃にハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜春の個別握手会〜 & 〜Hello! Project 20th Anniversary!!After Party〜の握手会に参加したことがあるんですけど



その時に握手した方も今日いましたねおねがいおねがいおねがいおねがい



すっごい日が出ててめっちゃ暑かったですねアセアセアセアセアセアセアセアセ


熱中症なってないですか!?!?!?



気をつけましょう










一岡伶奈さん

里愛が研修生に入った頃に


一岡さんの膝の上に乗せてもらった
りしてたんですよハートハートハートハート



そう考えると


意外と時間経ってるなあ笑




今日、ゆめんばーみー

お互いをハローで知り合ってなかったらどうゆう関係がよかったかっていう話になったんですニヤリニヤリニヤリニヤリ




里愛は海外にいる友達

が良いって言われました〜おねがいおねがいおねがい





明日は


お台場パレットプラザ

であります!!


ぜーひ来てくださーい。




クイズですおねがいおねがいおねがいおねがい
(ハマった)


里愛が好きな映画はなんでしょう。



ヒントはーーー



線路ハートハートハートハート




P.s.

さっきゆめんばーみー


しんぱいなっぷるだね


とか言ってきました。


どんな反応すればいいのか


わかりません