やふか


今日ね



ゆめんばーみーとね

向かってたところがあったの!




歩いてるうちに結構ギリギリって分かって2人で猛ダッシュしたの笑



でも走ったら迷惑になっちゃうから早歩きしてたんだけど


ゆめんばーみーが尋常じゃないくらい早くて笑笑笑笑


里愛が笑いとまんなくなって



あひゃひゃひゃひゃきーー!

あと1分!
急ぐよ!!!!!


って感じだったんです。



あと10cmくらいだったのに


乗り遅れた


2人とも笑いとまんなくなった。


やばいってなった。


でも楽しかった。








さや(江口紗耶)
りんこ(橋迫鈴)


明日


福岡で



Hello! Project 2019 
SUMMER
「beautiful」
「harmony」

あります。


ぜひぜひ

来てくださーい。





P.s.

さっき

ゆめんばーみーとした会話かく。


ゆめんばーみー

コーヒー味の飴ちゃんいる??


いらない!!

え、コーヒー味とか苦手なの?


うん、、笑


BABYだなあ!!!!