こんばんは🧡🧡


段原瑠々です!!



昨日のブログはなぜか最後
「段原瑠」になっちゃってて、

みなさんからのコメントで気付きました😂


でもね、るるのスマホだと

「だんは」まで打ったら
「段原瑠々」って出てくるけんね、


いつ消えたんじゃろ🥺

分からん(   ˙³˙  )







今日から、お盆休みの方も
いらっしゃるのかな😊


そんなお盆休み初日は、

発売記念イベントー!!



横浜Bay Hallにて、3回公演。

来てくださったみなさん
ありがとうございました🥰


3回とも、たくさん来てくださって嬉しかった😳


ミニライブのあとに握手会もあって、
なんかこういうイベント
久しぶりに感じました!!



あーっという間に時間が過ぎちゃって、
気がついたら1日終わってる感じ(≧∇≦)

楽しかったです〜!!💗








金澤朋子さんに、
誕生日プレゼントもらいました!!😳

かわいいネイル!💗


やったぁ嬉しいぃぃ(*´罒`*)

さっそく塗ってみちゃおうかな🥰



宮本さんと一緒に悩みながら、

まなかちゃんにも連絡したりして😄

一生懸命選んでくださったみたいです🥺


ありがとうございます〜!!!🥰







そう、今日みんなで
楽屋で話しててね、

「今日は何の日?」っていう話になって、


8月10日だから、

「ハートの日」だ!ってなって😳


ハートのヘアアレンジ
してみました💗



初めてやってみたから、
そんなに上手じゃなくて分かりづらいけど😂





こんな感じだよピンクハート

ハート2つ作ってみました🥰


もうちょっと練習して、
上手くできるようになりたいな🙄




楽屋ではみんなで
ワードウルフして遊んでました!


今日は少数派に、
まなかちゃんが当たることが多かったなぁ〜😄


るるはずっと多数派だった!😆

少数派のとき苦手じゃけん、
よかったわぁ(≧∇≦)


また遊びたいなぁ


みんなでお出かけなんかも
またしたいです😊💗






今日のイベント、
ありがとうございました〜!!

みなさんに会えてうれしかった☺️



この12thシングルの発売記念イベントは、

追加で決まったイベントがまだあるよ〜!😳


8月13日(火)
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

8月14日(水)
お台場パレットプラザ


真夏で野外で暑いと思うけど😅

ぜひ遊びに来てください🌈




それでは!

またね〜(*´▽`)ノノ




段原瑠々