やふお


今日はね


横浜Bay Hallにてにて



Juice=Juice 12thCDシングル
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」
発売記念イベント


でしたーおねがいおねがいおねがいおねがい




初めての発売記念イベントハートハート





この前はロッキンのライブを袖から見てたんですけどあの時は熱がすごかったんですけど!?!?!?!?




今日もすごかったですねおねがいおねがい




里愛も踊るだけじゃなくて


あつーく

盛り上がれるように


頑張ります😜😜😜😜









ゆめんばーみー




ドヤ顔で親父ギャグを言う

ゆめんばーみー

としーんってなっちゃう

里愛


ですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






みんなで楽屋でやった


ワードウルフ


ちょーーーう楽しかったハートハート




P.s.

ゆめんばーみー

笑ったら出るまゆげ

今日も


ナイス

でした笑笑