こんばんは🧡🧡



先日、

JFN「ジャパン ハロプロ NETWORK


収録してきました🌈



石田亜佑美さんと清野桃々姫ちゃんとるるの3人です!!💗



3週分録ったんじゃけど、

あっという間でした😳




それぞれグループが違うので

その違いがおもしろいというか、


JHNならではだなぁと思ったり😊



たくさんお話できて、

楽しかった〜☺️




821日~910日の期間で放送されます!



また日付近くなったら、

お知らせしようと思ってます。


しようと思ってる😄



ぜひ聴いてください💗













今日は、久しぶりに
きーちゃんに会ってきましたキョロキョロ



堀江葵月ちゃん。


ハロプロ研修生のときに、
ずーっと一緒にいて

お世話になってました😌笑



1年ぶりに会いました。


やっぱりきーちゃんはきーちゃんで
居心地がとってもいいです‪(*ˊᵕˋ* )


もっとはやく会わんといけんかったなぁ🙄

話したいこといっぱいすぎました😆



ご飯を食べて、

カラオケに行って、


きーちゃんの声質、
やっぱり好きなんですよね〜

聴きたくて🥺



今はダンスをがんばってて、
いろんなことに挑戦してて

話聞きながら、ほんとしっかりしてるなぁと思いました。


研修生のときから、みんなのお姉さんみたいで
しっかり者だったけどね😌


きーちゃんが踊ってるところも、
また見たい!!

かっこいいですほんと🥺





プリクラ撮った😆💗


すごい久しぶりに撮ったけど、
進化してるよね〜ほんとに(  ˙º˙  )

出てきたプリが
透けててびっくり😳


透けてるシールみたいになってるんです!




たくさんいろーんなお話して、
楽しかったです☺️

いつまででも話せそう(≧∇≦)


また今度は、1年もしないうちに
会いたいと思います。


ありがときーちゃん😚💗





それでは!

またあした🌼




段原瑠々