こんばんは!



昨日はなんと!



ハロー!プロジェクトモバイル 
ハロー!ラジオオリジナル番組
「隣のやじまん家」の収録を
させていただきました爆笑


お初でございますラブ



久しぶりに矢島舞美さんとお会いできて
そしてたくさんお話ができて
本当に嬉しかったですえーんキラキラ


楽しかったなぁお願い


8月20日(火)配信!

是非チェックしてみてください❤️❤️





そのあとは
ちょっこし時間があったので♪



ひさしぶりのお買い物DAY😁🛍



ボロボロになってたサンダルを
新しいものにしたり
コスメも買えましたアイシャドウ口紅乙女のトキメキ



昨日はとっても暑かったから
日傘をさして汗だくになりながら!笑



色々観れて楽しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)





そして!



今日8月7日は
BEYOOOOONDSちゃんの
メジャーデビュー日ですチュー



おめでとうみんな〜㊗️拍手




今日は記念の日だから!


一人一人の印象などを書きますねニコニコ




💙一岡伶奈さん💙


いっちゃんは
ハロプロ研修生の時から先輩で
今は「いっちゃん」って
呼ばせてもらってます♡

去年は一緒に歌わせてもらう機会も多く
沢山お話出来て良かったです!

ごはんやお買い物、また行きたいなぁ♪



💜島倉りかちゃん💜


お嬢様なりか様❁

おめめキュルキュルでお顔がかわいい〜♡

守ってあげたくなる雰囲気と
笑った時のえくぼがたまりません〜



💓西田汐里ちゃん💓

しおりんはハロプロ研修生の時から
目を奪われていました!

ストイックで、キレキレのダンスと
綺麗な歌声のギャップが素敵です♪

恋泥棒の稲場さん凄く好きなんです!
って話しかけてくれて
嬉しかった(;_;)



💛江口紗耶ちゃん💛

人見知りをしなくて明るいさやちゃん!
誰からも愛されるキャラですね♪


そして、長くて細い手足!

スタイルの良さが半端じゃないです☆




💚高瀬くるみちゃん💚



くるみんはとにかくストイックで
周りに気遣いができる素晴らしい子!

朝、時間がない時に
パンなど色々買ってきてくれたり
とにかく優しいです😢


ごはんに行く約束もしてるので楽しみ♪♪



💙前田こころちゃん💙


眼鏡の男の子👓

ショートカットで背が高く
綺麗な顔立ちなのですが
とっても乙女で優しくて可愛い子です♡


お揃いのリップにしてくれて嬉しかった♪




❤️山﨑夢羽ちゃん❤️


歌が上手でスタイルが良くて可愛くて…
ボブが似合うゆはねちゃん♡

なんでも出来ちゃうイメージです♪

金澤さん好きなところも可愛い!



💗岡村美波ちゃん💗

みいみ、、、かわいいよみいみ…

純粋でニコニコしていて
いつも会う度癒されています。♡

でもパフォーマンスはかっこいいという
ギャップ!!



🧡清野桃々姫ちゃん🧡

ももひめぇええ〜
稲場さん♡好きです♡って
グイグイ来てくれるひめちゃん。

性格がヤンチャな少年みたいで
かわいいのです(o´艸`)

ビートボックスかっこいい!



💜平井美葉ちゃん💜

みよりーーん。。!!
かわいい、かっこいい、、

いや、やっぱりカワイスギル!!


多彩なのに話していると
どこか不器用な感じもあって
なんだか頼ってほしい!
と思ってしまう可愛さです。

遊びに行くの楽しみ🤤



💚小林萌花ちゃん💚

こばやしちゃんはとにかく
ピアノの才能が凄すぎる!!

誰にも真似できない…

スタイルも良くて色白で
どんな衣装も似合うなぁと見ています♡



💙里吉うたのちゃん💙


ダンスが上手なうたのちゃん!
バキバキのダンスと
ほわほわの喋り声のギャップ…♡

そして初めて見た時から
お顔がスキ!!





なんだか
何を言っているのか
わからないとこもあるかもですが…笑


とにかく!!

みんなみんな、魅力的で可愛いです…ハート



これからがとっても楽しみキラキラキラキラ拍手




メジャーデビュー
本当におめでとう!!笑い泣きキラキラ






うたのちゃん♡






みいみ♡






1年半くらい前の
いっちゃん、くるみん、ももひめ と♡









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』

8月13日(火)
ラクーアガーデンステージに続いて

8月14日(水)
お台場パレットプラザでも

追加イベント決定✨



発売記念イベントの詳細は





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉
あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡



manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回❗️8月17日(土)は
「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送

是非お聴きください😊


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙