こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は家族でディズニーシーへ行って来ました。

家族で休みが揃うことがなかなかないので、本当に嬉しかったですし、楽しかったです。

最高の夏。

「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"」というショーで、びしょ濡れになってきました。

暑いのは苦手ですが、水に濡れたりするのは大好きな私。

さらにパイレーツオブカリビアンも大好きな映画。

ジャックとバルボッサの登場に大興奮でした。

嗚呼…幸せ。
と何度思ったことでしょう!!!


やっぱりディズニーには夢が詰まってるなぁ…と思いました。

大人も子供も関係なく、楽しませてもらえる場所。というか大人が子供に戻れる場所!

そんな場所は大切だと思います。

楽しかった!!!!!





もう、ビショビショですよ…。笑



***information***

📔1st写真集「紗友希」
⚫︎8月9日発売 1st写真集「紗友希」。
初めての写真集なのでどきどきしています。
ご購入はこちらから。


⚫︎1st写真集発売記念イベントも開催決定!
東京、福岡、札幌にて!

・書泉ブックタワー

89日()  19時開始予定


・タワーレコード福岡パルコ店 

8月11日(日) 18時開始予定


・HMV札幌ステラプレイス 

8月16日() 14時開始予定


詳しい情報はこちら



💿New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。






🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木)マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



🤝event

⚫︎【Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会】


・8月13日(火)

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて。詳細はこちらから。


・8月14日(水)

お台場パレットプラザにて。詳細はこちらから。


どちらも観覧無料ですので是非会いに来てください!



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら



「あなたの番です」リアルタイムで見ましたが、今までで一番恐怖の回だった。。。

家で叫びながら見てた🤯