こんにちは🧡🧡



昨日、ロッキンで楽しみつくして

帰りのバスの中でも
気付いたら寝ちゃってて😌


夜もお布団でぐっすりでした😊


いっぱい寝とんじゃけど、
体感20分くらいしか経ってないくらいの感覚(≧∇≦)


ぐっすり寝れたとき、
たまにありますよね〜😴


ポカリも飲んだし、
ご飯はしっかり食べてるし、

元気もりもりです💪




昨日は楽しすぎて
帰ってからお母さんにもずーっと
ロッキンのこと話してた😆


毎日、その日にあったことをお母さんに話すのが
るるの日課なんじゃけど(^^)


昨日はとくに話したいことがたくさんあった😄






植村さんと!

マンゴースムージーおいしかった🥰









これはおとだ饅頭☺️


音霊のスタッフさんからいただいたもの!!

おまんじゅう大好きで
伝わるか分からんけど、中のあんが白くてほろほろしてるのがとくに好きで、

それでした!!😆


「ママン」っていうお饅頭がね、
昔からよく食べてて大好きなんじゃけど

多分広島のメーカーさんなのかな🙄

東京では見ない気がする🥺


おいしいんですよ〜照れ




あと、日焼け止めもいただいて!

この時期すぐなくなっちゃうから、
うれしい差し入れ〜!!


しかもね、
るるが愛用してる日焼け止めと
全く同じもので😳

ほんのりいい香りで、
ベタベタしなくて大好き!


昨日のロッキンで、日焼け止めにたくさんお世話になって、なくなっちゃったから

使わせていただきます〜!!







今日はラーメンがすごく食べたくて、

お昼にひとりでラーメン屋さんに🍜


鶏白湯ラーメン
大好きなんです🥺💗

最高だった(*´罒`*)


あとはね〜、
家系ラーメンが好きです☺️

こってり派🌺





では!

今日も最後までがんばりましょ〜💪


暑いから気を付けてね!🌼



それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々