こんばんは🧡🧡



今日は!

rockin'on presents
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

出演させていだきました〜!!


Juice=Juice初めてのロッキン💫

BUZZ STAGEでライブさせていただきました!😆



楽しかったー!!!

楽しすぎました😳



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


たくさんの方が来てくださって、

横の方からも見てくれてたり、

みなさん全力で盛り上がってくださって、


本当にうれしかったです😭



タオルもみんな回してくれて、
声も出してくれて、


その景色が見れて嬉しくて
泣きそうになった🥺



すごい汗かいて、
みんなも汗かいてたね😝


時間めいいっぱい、楽しみました🌈



野外フェスはいいですね〜


今日もすごい青空で、綺麗に晴れてて、
お祭りみたいじゃね☺️💗







そしてね!

ステージが終わったあと、
出演されるアーティストさんのライブを
たくさん観て😳😳


満喫しすぎて、
楽しくてどうしようってくらいです🙄 



るるが観させていただいたのは、

SKY-HIさん

コレサワさん

Perfumeさん

アンジュルムさん



気づいたら体が動いてて、踊ってて、

ライブの楽しさを
身をもって感じました。


いつもライブに来てくださるみなさんも
こんな感じでいてくださってるのかな〜ってたくさん感じてました😆



ライブって素敵ですね。


楽しいがその場に溢れてて、
みんなで気持ちを共有してる感じがあって、


るるもその中にいれるのが嬉しかったし、

何よりライブが楽しくて😊



みなさん素敵だったなぁ。。

魅了されました😌


全力で楽しみました!!!✨✨





ステージに出るのも、
ライブを観るのも、

貴重な経験。


しっかり満喫しちゃった😳



今日一日で、また音楽がもっと大好きになりました照れ


こんなに一日中、音楽に触れることないってくらい
今日はずっと幸せな時間でした🥰






宮本佳林さんと!💜





ロッキンありがとうございました!!


まだまだがんばるぞ。💪




すっごい暑かったから、
体をいたわってあげてくださいね☺️


るるもたくさん水分とりました!

ロッキンのおいしいケータリングも
たくさんいただきました😋



今日はぐっすり寝れそうです。


明日もがんばるぞ!💪




それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々