おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます(´∇`)



昨日のブログではグリコという外遊びをした事や、寝言を言ってしまったお話をしたのですが、


皆さんから頂いたコメントでは、グリコを知っている方が多くて嬉しくなりました♪

逆さまジャンケンとは、ジャンケンで負けたら勝ちというジャンケンです!!


寝言では、1人で寝ると分からないですよね😂😂


皆さんのちょっとした体験談も面白かったです(´∇`)


ありがとうございます♡♡



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


保冷剤を使う季節ですね〜。。。



もう、暑っついです😭😭😭



そういえば。。。

OTODAMAの公演前に、Juice=Juiceのメンバーで海に行ったのですが、


私と里愛はサンダルではなく、スニーカー系の靴を履いてきたので、


すぐ靴の中に細かいサラサラな砂が入ってきてしまい、裸足で行動していました(笑)



その時に1番大変だったのが、足の裏との戦いです!!!!!!!


地面も熱を吸って、熱いんですよね!


そこを裸足で歩くのは、


「あたっ、あつっ、あちちち」


日陰を見つければ直ぐに「ササソッサッ」っとそこに忍び込み。。。



裸足でビーチなんて。。。

夏の海をなめてました😭



でも、何よりも1番驚いたのは、

同じ裸足の里愛!!


平気な顔をして

大量の熱を吸った砂浜や地面を歩いていて、



「里愛の足の裏の皮どうなってるのー!!」



っと思いました(笑)



どうしてあんなに平然とした顔であの熱い熱い地面を裸足で歩けるのか不思議です。。


凄いなあ( ́`๑)



皆さんは歩けますか???

私は次から必ずサンダルを持ってきます(笑)



暑かったぁ😭😭😭


oo+oo+oo+oo+oo+


今日の写真♪

OTODAMAの時の写真です♡


1枚目は、高木さんとです!!


タコポーズありがとうございます♡♡


2枚目は、宮本さんですっ!!


宮本さんは明るくて元気で可愛いです(*^^*)


*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


昨日公園で遊んでいて、ショックを受けたことを話しますね(笑)



皆さん空中逆上がりというのをご存知ですか???


普通の逆上がりと違うのは、鉄棒にツバメのポーズをして、そこから逆上がりをする技なんですけど、、、


私は小学生の時、鉄棒で遊ぶ時は自慢をするようにその技をしょっちゅうやっていたんです(笑)


今思うと恥ずかしい( ¯///¯ )(笑)


そして、昨日公園の鉄棒で、小学四年生の弟と弟の一個下の従弟に言ったんです。



私「空中逆上がりって出来る??」



「できないっ!!!」



私「見てて!!」



。。。



私「あはははー、、、」

「ちょっと大人になって出来なくなっちゃたみたいー。。。」



あー、、、恥ずかしかったです😂😂


見ててと言いながら出来なかったという。。。


ショックでした。。

もうなんか挑戦しようと思うんですけど、空中で逆上がりするのが今は恐怖に感じてしまって😭😭



またいつか出来るようになりたいです。。。。(笑)



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


!明日!83日(土)


仙台サンプラザホールにて、、、


Hello! Project 2019 SUMMERbeautiful


があります!!!


開場:16:30 

開演:17:30


です!!


是非お越しください♡♡



宮城県は初めて今年訪れました!!

今年の冬のハロープロジェクトのコンサートで初めてです(*^^*)


なので今回で2回目の宮城県です!!!


何か1年に2回も宮城県に訪れるなんて、幸せですね〜(=^^=)



明日も楽しんでいきましょう!!!!!



以上です!

最後までありがとうございました( ´` )



それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)