おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをしてくださった皆さん、ありがとうございます(✿˘˘✿)



昨日のブログでは、ハロプロ研修生北海道のお話を沢山したのですが、


皆さんに北海道研修生の意外なところや、沢山のメンバーとの関わりを知って頂けて私もとっっても嬉しくなりました( ́`๑)


ブログのコメントでは、

いつも励ましてくださったり、

アドバイスをして下さったり、

沢山の応援や私のブログを楽しみにして下さっているというコメントを頂けて嬉しさで弾けてしまいそうです(=^^=)


ありがとうございます♡♡♡



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


今日は、色んなことがありました(≧≦)



パパとお昼ご飯にラーメンを食べに行ったり、いちごパフェを食べたり(*^^*)


あ、ラーメンは私は正油ラーメンを食べることが多いです♪

今日も正油ラーメンを食べました!



北海道は涼しい!!っと思い込んでいた私でしたが、、、

今日の北海道は暑かった😭😭😭


扇風機の風も暑く感じてしまいます(笑)


でも、暑い中のラーメンはかっこよさとワイルドさが増して、


ラーメンを食べている自分がかっこよく感じました!!

(そんなこともないですね(笑))



いちごパフェはいちごがちょびっと酸っぱくて、パフェのチョコソフトクリームと一緒に絡めて食べると美味しかったです♡


いちごは酸っぱかったのですが、酸っぱい中に甘さがあって、深い味わいでした(*´ω*)


なので、「あんまぁーーー!!!」っという感じでした!!



美味しかったです(*´˘`*)



oo+oo+oo+oo+oo+


その後に食後の運動として小学四年生の弟と、弟の一個下の従弟の3人で鬼ごっこをしましたー!!!


(パフェを食べたのは私だけなので、私のための運動の付き添いです(=^^=))



代わり鬼といって、鬼がタッチすると、その人が鬼になるという鬼ごっこです(*^^*)


暑い中皆でダッシュしていい汗をかいた後に、次はグリコという遊びをしました!



グリコというのは、ジャンケンをして勝ったらゴールに向かって進むという遊びなのですが、



グーを出して勝つと、「グリコ」と言いながら3歩進めます。


チョキを出して勝つと、「チョコレート」と言いながら6歩進めます。


パーを出して勝つと、「パイナップル」と言いながら6歩進めます。


言葉では上手く説明が出来ません😭

(すみません。。。)



でも、こういう遊びをしました!

私はジャンケンが強いのか、2回やったうち21位でしたo(`ω´+o) 


弟は、1回目はビリになってしまって私はある提案をしました(笑)



私「弱いね!逆さまジャンケンにしたら次は1位になれるよ〜( ̄▽ ̄)」



弟「やだ!強いジャンケンでやりたい!!」



私「強いジャンケンって何だ??(笑)」

「普通のジャンケンでまたやるのね(笑)」



弟「うん!!」



こんな感じで2回目。。。

また私が1位になって、従弟が2位になって、結局弟はビリになってしまいました(笑)



素直に逆さまジャンケンにすれば良かったのに〜っと思いましたが、弟も楽しかったようなので良かったです(*´ω*)



でも、ジャンケンあるあるで、普通のジャンケンで負けて、逆さまジャンケンにしたら勝ってしまい結局負けてしまう。。。


私もありましたね〜(´∇`)



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


今日の写真♪


前回の夏のハロープロジェクトのコンサートの名古屋公演で、撮って頂きました♡


1枚目が〜

こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん!!


浜浦さんは今年の冬のハロープロジェクトのコンサートで私が研修生帯同としてパフォーマンさせて頂いていた時に、話しかけてくださいました( ´` )



「踊り大きくて、見てたよ!」


っと話しかけてくださって、とっても嬉しかったです😭😭

その他にも色んな言葉をかけて頂いて、心にとっても響きました(´д⊂)

ありがとうございます!!!!



2枚目は〜

BEYOOOOONDSの高瀬くるみさん!!


高瀬さんは、私が研修生の時から沢山話しかけてくださって、今回のコンサートでも、気づいたら話しかけてくださって😭😭

いつも楽しさを分けて頂いています!!


ありがとうございます♡♡



3枚目は〜

高瀬さんと宮本さんと撮って頂きました♡


3人ショット!!

先輩方と3人ショットは嬉しかったです(=^^=)


皆さんありがとうございます!!!!



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


そういえば、、、

昨日ママと寝た時に、私が寝言を言っていたようです(笑)


ママは忘れないようにその寝言をメモしていて、、、


「それうちだわ。うちのー!!」


っと言ってたそうです。

それも私の寝言はいつもハッキリ言っていて日常の会話のようで


「あれ?起きてるの??」


っといつもママはそう思うようです(笑)



寝言の記憶なんか全くないです😭😭



ゆめの夢の中を想像して見ますね!

なんか探していて、その時に



??「これ誰のー??」


寝言「それうちだわ。うちのー!!」



こんな感じですかね(笑)

(あはーーー(///>_<///))(笑)



あと、私は小さい頃?中学一年生位の時は寝言を言う時、体を起こして、目をバチッと開けて普通に話していたみたいです。



私は全く記憶はないのですが、ママはいつもそれが怖くて目を逸らしていたみたいです(笑)



皆さんは寝言言いますかね、、、??



以上ですっ!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)