こんにちは!




8月に入りました〜〜



今日はみんなで4日に出演させて頂く
rockin'on presents 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019の
リハーサルがありました!



音霊並の、、いやそれ以上の!
盛り上がりになるように
精一杯がんばりたいですグー



まずは体力ですね。


水分、塩分、水分、塩分…(呪文)


栄養、運動、栄養、運動…🍴🏃


睡眠、体調管理…🛌


あとは、、コンタクト…👀(笑)


もう少し高価なものに
してみようかな?キョロキョロ





来られるみなさんも
来られないみなさんも!

熱中症や夏バテ、体調には
気をつけて過ごしてくださいねおーっ!





✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎





さて。


昨日、楽しみと言っていたこと…



みなさんもうわかっちゃっていると
思いますが…( ¯▽¯ )



そうなんです!




花火を観に行けましたぁあああラブ花火




るるちゃんと♡


お互い浴衣を着付けし合って☺️👘



誰かの着付けをするなんてはじめてで💦

スムーズじゃなくて
申し訳なかったけど😂



汗だくになってやって楽しかったウシシ




このあいだ北海道から来たお母さんが
もし花火大会でも行けたら♪って
浴衣を持ってきてくれてて✈💭



ほんとに着れたああ🤤



じゃーん♡









るるちゃもブログに載せてくれてた
写真だけど♩




浴衣は大好きな紫です😈🍇🍆👾🔮💜




るるちゃの着付け素晴らしい🙇🏻‍♀️キラキラ



しかも!

髪型もるるちゃがやってくれたのガーン




ありがとう〜〜(o´艸`)






ふたりで🧡💗










花火、本当にめちゃんこ
綺麗だったぁ😭✨🎆✨👏










2人でわあああっ!!て
凄い声を出しながら見ちゃいました😂



Juice=Juiceのみんなと
運命的に出会えたらいいねと
言っていたのですが…ゲラゲラ



早めに帰ることにしていたので会えず😂


みんなの浴衣姿見たかったああ



けど!


みなさんと同じように
写真で楽しませてもらってますチュー



いつかみんなでもどこか行きたいです♪

新メンバーの2人もねラブ





また夏の思い出が増えました。




だいすきるるちゃありがとうぶちゅーラブラブ





るるちゃの激カワショット
たくさんあるので
また載せますね〜ウインク




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


8月13日(火)
ラクーアガーデンステージに続いて

8月14日(水)
お台場パレットプラザでも

追加イベント決定✨



発売記念イベントの詳細は







📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

今晩放送🌝

是非聴いてねぇ♡♡


🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉

あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回❗️8月17日(土)は
「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送

是非お聴きください😊


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」




🎤💃🎧
rockin'on presents ROCK IN JAPAN 
FESTIVAL 2019

8月4日(日)
Juice=Juiceは11:20〜
国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE


ドッキドキです!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️






BEYOOOOONDS 江口紗耶ちゃん
お誕生日おめでとう♡


さやりんはなつっこくて、面白くて
優しいの!!

前に延長コードを
使わないので!って
プレゼントしてくれて😂


ありがとう♡


さやーずブートキャンプで
体型維持がんばるよ!!笑


はっぴーな1年を💛



今日は和田彩花さんの
お誕生日でもあります。💙❤



和田さん
素敵な1日、素晴らしい1年を
お過ごし下さい🍀