こんにちは🧡🧡



昨日はまなかちゃんと
花火大会に行きました😆😆





浴衣着て!👘💗



浴衣着て花火大会なんて
行けると思ってなかったから🥺

めっちゃ嬉しくて、
うきうきで準備しました💗


帯結ぶのちょっと苦戦したけど
着付けとヘアアレンジ頑張った😊




メンバーそれぞれ、別々に同じ花火大会に来てて😄


それも、ライブ終わりのテンションで
ノリで決まったこの謎のイベント😄😄


でも、るるとまなかちゃんは一緒に😝


ちょっと早めに帰っちゃったから、
先輩たちと合流できんかったけど😢


同じ時間に、同じ場所にいたって
運命だ🥺💗💗

笑笑




花火大会たのしかった〜!!

花火すごかったぁ😆

落ちてきそうだった(≧∇≦)


強くて
キラキラしてて
大迫力で🎇


わぁーーーー!!😆

おぉーーーー!!😃


ってずっと言ってた😄




見れてよかった🥰






あとお祭りといえば、
屋台!!!😆💗


屋台がたくさんあるところを
事前に調べたけんね!(*´▽`)ノノ



チョコバナナ🍫🍌


会場に着いてすぐ、すごいお腹すいてて😄
チーズハットクを食べて(^^)


冷やしパインときゅうりと

焼きそば一緒に食べて😋


帰りに、大好きなベビーカステラ買って帰りました💗



けっこう食べてた😂

屋台もお祭りの楽しみだから٩(ˊᗜˋ*)و



花火大会たのしかったです☺️

いい天気でよかった!




浴衣ってやっぱりいいですね💫


着るのも特別感あって嬉しくなるし、

夏!お祭り!って感じがして
小さい頃から大好きだったなー🥰


また行きたいなー!



まなかちゃんと一緒に行けて
たのしかった😆💗

ありがとまなか🌈



夏の思い出がどんどん増えて、
うれしいです😳


 


それでは今日も
暑いけどがんばるぞ〜💪


またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々