おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙



昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます(*^^*)



昨日のブログでお話した通り、今日はハロプロ研修生北海道について沢山沢山語ります!!!!!


今日も私のブログで楽しんで頂けたら嬉しいです♡



oo+oo+oo+oo+oo+


今日はJuice=Juiceに加入して、初めての歌のレッスンでした。


私は1個やったら1個忘れて、2つのことを同時にできなくて、

改めて落ち着いていかないといけないことや、頭の整理を早くしていくことがどれだけ大切なのかを学びました(*´ω*)


それから、英語の発音もやりました!


ざっくりとくくったら、同じような言葉なのに、細かく見ると、意味によって発音が違くて、、、


発音もとっても歌を歌う上で力をつけていかなければならない技術だと学びました。


貴重な時間を過ごしました(´ー`)



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


そして、ハロプロ研修生北海道の時のお話をしますね♡♡



まずはメンバーとのお話です!!


私が1番話したメンバーは、石栗奏美ちゃんです!!


奏美ちゃんは、どんなときも私の面倒を見てくれていました。

髪の毛がボサボサの時、私が焦って落ち着きがない時も、呆れずにサポートしてくれました。


少しは呆れてたかもしれませんが、それでもずっと優しくて、かっこよくて、思いやりがあって、私は大好きでした。


「ゆめ!アホ毛直したの??」


「どうやったらそんな荷物になるの!😂


「ほら、これ持つから」



いつも1人でバタバタしている私に声を掛けてくれて、もう、申し訳ないくらい助けて貰っていました。



そして、私の隣にいつもいたメンバーは、奏美ちゃんでもあるのですが、

山﨑愛生ちゃんも私の隣にいました( ´` )


愛生ちゃんは、パンダが大好きで、一緒にいる時は「パンダコだね!」っと言って笑いました(╰╯`๓)


私はいつも一生懸命沢山話してくれる愛生ちゃんとお話することが楽しかったです。


そして、選抜メンバーによるパフォーマンスも時々あってその選抜ではいつも愛生ちゃんは選抜されていました。


実力を日に日につけていき、

それは尊敬でもあり、悔しさを教えてくれたことでもありました。


本当に北海道研修生の最年少でありながら、それを感じさせないパフォーマンスをしていたことにいつもビックリしていました(=^^=)



そしてそして、私の背中をさすってくれたり、いつもにぎやかにしてれていたのは、はーちゃんこと太田遥香ちゃん( ́`๑)


ハロプロ研修生北海道になって2年くらいは私とはーちゃんはプライベートでは全くと言っていいほど話しませんでした。


でも、ステージの前はいつも「大丈夫だよ!」っと背中をさすってくれたりしてくれました(*^^*)


すごく楽屋ではうるさくてうんざりしてしまうことも多かったけれど、


それでもはーちゃんの根の優しさや明るさはハロプロ研修生北海道の光でもありました。


ダンスが苦手で、踊っても不格好だった私にダンスを教えてくれたのもはーちゃんでした。


奏美ちゃんも付きっきりで教えてくれました😭😭



そして、私にパフォーマンスの大切さやアドバイスを沢山教えて下さったのは稲場さんです。


些細なことも笑顔で聞いてくださって、

良かったことはいつも褒めてくださって、


私は稲場さんから褒められることが大好きで、それによって頑張れることも沢山増えました。


稲場さんは、いつでも全力で、皆の背中を押してくださっていました。


私がJuice=Juiceに加入することが決まって、稲場さんとお会いした時に


「頑張ったね」


っと沢山優しく言ってくださって、涙が溢れ出しました。


稲場さん、いつも支えてくださってありがとうございます(´д⊂)



メンバーと私の関わりはこんな感じです(✿˘˘✿)



結構長くなりました(;_;)


でも、そのくらいハロプロ研修生北海道の皆は私の力でもあり、良きライバルでもありました(^^)



oo+oo+oo+oo+oo+


今日の写真♪

全部ハロプロ研修生北海道の時の写真です!






*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


私のハロプロ研修生北海道あるあるを少しだけ話します!


良かったら聞いてください( ́`๑)


1つ目

身長は気づいたら抜かされて自分がビリになる


これは、もうビックリします(笑)


私は北海道研修生の中で背が大きい方に分類されていたのに、気づいたら最年少で小さかった愛生ちゃんにも抜かされて(泣)



2つ目

歩くのが遅い人と早い人で別れるので

ハロプロ研修生北海道で歩いていると結局はバラバラになる


これは、奏美ちゃんが歩くのが早いので、一緒に歩いてるうちに、


私も愛生ちゃんも、歩くのが早くなりました(笑)


はーちゃんは遅かったイメージです(笑)



3つ目

写真を撮るのが苦手な人が多い


これは、はーちゃんと奏美ちゃんは上手なんです!


私と愛生ちゃんですね(笑)


皆で撮る時に私がスマホを持って、、


由愛「ハイチーズ!」


「ん?ゆめ、待って」

「なんでそんな持ち方してるの??」


由愛「え??!!」


この流れで結局は他の人に撮ってもらいます(笑)


愛生ちゃんも私と同じ感じですね(笑)



以上です♡

まだまだ話したいことあったんですけど笑

ごめんなさい、、、


最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)